お店紹介

回転ソープってなに? 回転ソープの登竜門 福原大衆ソープ「ビーセカンド(B-2ND)」で回転ソープを楽しもう

2016年11月4日

女の子と1対1のプレイは勿論最高だけど、たまには花びら回転なんてどう?
えぇっ!!!花びら回転?「ソープで出来るの?」「割り高だし!」「どんなルールかわからないから・・・」なんて思ってません?花びら回転ソープの世界を知らないなんて残念!!!損しちゃってますよ~。
そこで今回は福原で回転ソープを楽しめる「ビーセカンド(B-2ND)」さんをご紹介しましょう!!
そうなんですよ~「花びら回転」はピンサロ・ファッションヘルスだけでは無いのです。ソープでも楽しめちゃうのだ!!
そんな全国的にも珍しい「花びら回転ソープ」を福原ソープで楽しめるのが、福原大衆ソープ「ビーセカンド(B-2ND)」さんです。

「花びら回転」とは1回のプレイで女の子を次々に交代させながら複数の女の子とプレイができることを指します。

 

「3Pと何が違うの?」
3Pは同時に2人の女の子とプレイする事ですが「花びら回転」は1人ずつ次々と女の子が部屋にやって来るシステムで、
1人の女の子とのプレイが終わったら違う女の子が入れ替わりでプレイルームへやって来るのです。

 

1人にどうしても絞れない、いろんな子と遊びたいと思っているお兄様方には最高のシステムでしょ!!

 

「花びら回転」の言われは、女の子の○○○を花びらに見立ててグルグル回っている事から来てるとも言われています。

 


 

さて、福原大衆ソープ「ビーセカンド(B-2ND)」さんでの花びら回転の基本システムをご紹介しちゃいます。

 

 

b-2nd

 

遊びたい女の子を受付時に2人選びます。プレイ時間を60分・80分・100分から選ぼう。「ビーセカンド(B-2ND)」さんでは「1人目」と「2人目」で違うサービスを楽しめるんだ!!
1人目の女の子は貴男が責める本来のソープのサービス女の子の熱いキス~一緒に入浴~女の子の心のこもったご奉仕プレイ~
そして1人目が終わったら、目隠しに手を拘束され今から起こる未知の体験へのドキドキ感で興奮度はMAX状態なのだ。
いよいよ2人目の女の子がプレイルームへ。2人目は痴女が貴方を責める責め立てるのです。
女の子があらゆる手段を駆使し貴方の性感帯を責め立て、時には言葉責めなどの聴覚的刺激を与えられるで、
今までに経験した事の無い快楽絶頂の世界へ飛んで行けるのですよ~~。
俺ってドMだったのか!!攻められる事の快感にハマってしまいそうになります。新しい自分の性癖に気付かされちゃいます。

そうそう「ビーセカンド(B-2ND)」さんでは「痴女講習」をしっかり受けた女性講師からきっちり指導講習を受講済でその女性講師からお墨付きを貰ったコンパニオン達が「後半SP」の称号を与えられるのです。
しっかりした痴女プレイサービスがキッチリ受けれる「後半SP」の女の子を選べるのも魅力ですよね~。

 

 

1-2-1

その他にSなお兄様におすすめの「S・Sコース」前半・後半とも貴男が責めるドSな方の為のコース

Mなお兄様におすすめの「M・Mコース」前半・後半とも貴男が責め立てられるドMな方の為のコース

もちろん、お気に入り1人を独り占めできる【独占コース】もあるのでその日によって違う遊び方を選べるのです!!

 

system1

この記事で取り上げたお店
大衆ソープ B-2ND 078-578-3727