福原のていくぷらいど.学園に在籍するもえの写メ日記3ページ目|福原ソープナビ

ていくぷらいど.学園 格安ソープ
078-576-6000
「福ナビ見た」とお伝えください。

プロフィール 写メ日記

もえ(21 歳)出勤

T163cm B88cm(F) W57cm H87cm

美乳 パイパン

出勤情報

07/05(金) 15:00~23:30
07/06(土)  -
07/07(日) 15:00~23:30
07/08(月)  -
07/09(火)  -
07/10(水)  -
07/11(木)  -
名前(年齢) もえ(21 歳)
スリーサイズ T163 B88(F) W57 H87
趣味/特技/休日など
ゲーム(鉄拳)♪♪
女性のコメント
☆萌え萌えの世界へようこそ☆ご奉仕大好き生徒の
もえですッ♪

制服でイチャ02♪
マットでヌルヌル♪
椅子でヌルヌル♪
大好きで-す☆

ぉ兄様のリクエストに♪

お答えしちゃいますよぉ(///ω///)♪

好きな事は

アニメ☆アイドル☆

黒髪パイパン

もえWORLDで

ぉ兄様方を虜にしちゃいますよ♪

なんでもリクエストして下さい(///ω///)♪

制服の日は選べる制服☆

ベビードールdayは選べるベビードール☆

私服dayは選べるコスプレ☆

詳細はもえroomに

来てからのお楽しみ(///ω///)♪
店長のコメント
『もえ部長の存在』とは
学園もえ部長とは、運営側の意図を十二分に理解しながら女子の育成に励む一方で、現役プレイヤーであるがゆえに理解できる女子の気持ちも考えながら狭間に立たされ誰よりもストレスを抱えながら気丈に店舗の発展と女子の夢の実現を心より願いながら率先して写メ日記や10秒動画などもお手本となるべく常に努力を怠らない正に「鏡」的存在です。

学園おーるらうんどプレイヤー『もえ』ちゃん♪
マットぷれい・・・いやぁ~とっても気持ちいいらしいっすョ♪
ベットぷれい・・・う~ん、かなりヤバいらしいっすょ♪
高・れべるな接客・サービスを提供してくれる『もえ』ちゃん♪
まだ、ご存じないない会員様はぜったい・ぜったい体感しちゃってください♪
禁止事項の徹底厳守で!!よろしくお願いします♪
☆毎回違うリクエストに応えてくれる楽しさと抜群の快楽をGET☆
☆俺の妄想を叶えてくる☆
☆こんなに濃厚なキスは初めてだったのでビックリして感動☆
☆凄く空気を読める子☆
☆濃厚なサービス最高☆
☆密着と絡みが最高☆
☆ストレス社会のモヤモヤが身も心もスッキリです!☆

SHOP DATA

店舗名 ていくぷらいど.学園
電話 078-576-6000
業種 格安ソープ
住所 〒 652-0034 兵庫県神戸市兵庫区西橘通2-4-10
マップを表示
営業時間 8:00~24:00前まで(土・日・祝 7:00~24:00前まで)
定休日
HP https://www.takepride.jp/

最安料金

30min 11,000円~

料金システム

ていくぷらいど.学園 システム案内
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
アルバム紹介及び指名料 2,000yen
延長30min 11,000yen
ご予約受付開始 2日前18:00~
アルバム見学 無料

通常授業料
ご予約可
CHOCO☆LOVE(45min)
学園3年生クラス 16,000yen
MAKE☆LOVE(60min)
学園3年生クラス 19,000yen
MAX☆LOVE(75min)
学園3年生クラス 24,000yen
ULTRA☆LOVE(100min)
学園3年生クラス 32,000yen

特別時間帯授業料(サービスタイム)学園3年生クラス
8:00~13:00(土・日祝 7:00~13:00)/15:00~19:00/22:00~先着10名様(シンデレラタイム)
MINI☆LOVE(30min) 11,000yen
CHOCO☆LOVE(45min) 14,000yen
MAKE☆LOVE(60min) 17,000yen
MAX☆LOVE(75min) 21,000yen
ULTRA☆LOVE(100min) 28,000yen

新人1年生クラス
指名料込み 予約可
CHOCO☆LOVE(45min) 13,000yen
MAKE☆LOVE(60min) 17,000yen
MAX☆LOVE(75min) 20,000yen
ULTRA☆LOVE(100min) 27,000yen
MIRACLE☆LOVE(120min) 31,000yen

ビギナー2年生クラス
指名料込み 予約可
CHOCO☆LOVE(45min) 15,000yen
MAKE☆LOVE(60min) 18,000yen
MAX☆LOVE(75min) 21,000yen
ULTRA☆LOVE(100min) 28,000yen
MIRACLE☆LOVE(120min) 32,000yen

オプションリスト
恋する瞳 無料
恋人空間 無料
ピンクローター 無料
ノーパンノーブラお出迎え 1,000yen
電マ 2,000yen
パンスト破り 2,000yen
パンツチョイス 3,000yen
私服Day 水曜日限定イベントで無料
体育の日 スポーツコスチュームでお出迎え♪ 月曜日限定イベントで無料

<< < 1 2 3 4 5 ... > >>

  • ラス1ラス1(´・ω・`)
    img

    ラストまで、、、Σ(´?Д?`)
    あともう少しですです(;ω;)
    お近くののぉぉぉぉ!!
    お兄様?
    ラスト1枠?
    奪いに来てくださいなヽ(? ω、?)ノ

    スポコス着たまま?
    大運動会?
    一緒にしちゃいましょ(〃?艸?)

    明日はおやすみ?
    次の登校は(〃艸〃)
    3日15時~ラスト
    になりますますヽ(? ω、?)ノ

    今日も明後日も?
    まだまだ?
    いっぱい?
    構って欲しいなぁぁぁ(*´?`*)


  • いてまーすヽ(? ω、?)ノ!!
    img

    登校してますよぉぉぉぉ(*?▽?*)
    本日は!!
    体育の日ですです?

    まだ!!
    競泳水着ありますよぉぉ?
    新感覚ヌルヌル(〃艸〃)
    試しませんか??(*´?`*)

    普段見れない?
    ブルマも堪能できますよぉぉ(*´w`*)

    明日はおやすみやけん(´・ω・`)
    いっぱい?
    構ってへろんへろんに?
    して欲しいなあぁぁ( ´? ? `? )???

    まだまだ?
    ラストまで?
    お待ちしてます(〃艸〃)

    外雨ひどいのかな?(´・ω・`)
    雨宿りしに来てくださいな?

    あっ!
    ラスト枠ご予約のお兄様は?
    電話でヽ(? ω、?)ノ
    2倍よろしく と伝えていただいたら(〃艸〃)
    なんとっっっΣ(*?ω?*)
    ポイント2倍なりますよぉぉぉ?
    ぜひぜひ?
    試してください(●???●)


  • 登校完了?マ◯ト?
    img
    ?
    登校完了しました(〃艸〃)
    本日も二階ですです?
    マ◯ト部屋ぁぁぁぁヽ(? ω、?)ノ
    とゆうことは、、、Σ(*?ω?*)!!
    先着!3名様限定になりますが、、
    競泳水着着たまま?
    着衣ヌルヌル?
    できちゃいますよぉぉヽ(? ω、?)ノ
    身体と目で、、、!
    楽しめる?
    新感覚?ヌルヌル祭り?
    試してみませんか?(*´?`*)

    他に!お部屋では?
    選べるスポコス?
    ブルマ?チア?体操服?
    になりますます(●???●)
    お部屋でどれを着たままするか?
    選んでくださいな(〃艸〃)
    セーラー服もあるけん?
    制服がいいお兄様も(〃?艸?)
    安心してください?
    どれを着たまま楽しむかはヽ(? ω、?)ノ
    お兄様次第?
    いろいろ堪能しに来てくださいな?

    今日もたーぷり?
    ご奉仕して(〃艸〃)
    いっぱい悶絶さしちゃいますよぉぉ(*´?`*)
    1ヶ月の始まりに?
    いっぱい元気ちゅ-にゅ-?
    しちゃいますよぉぉぉぉヽ(? ω、?)ノ

    ラストまで?
    たくさんの?
    出会いと再会?
    楽しみにお待ちしてます(●???●)

    救世主さまさまぁぁ(;ω;)
    レスキューお待ちしてます?笑


  • ?向かってまーす?予定?
    img
    ?
    今日も元気に学園?
    向かってますよぉぉぉヽ(? ω、?)ノ
    久々にチャーリー使えずでした(´・ω・`)
    まあでも!!
    早めに準備できたし(*?▽?*)
    いつもみたいにギリギリにならんかったけん?
    今日はちょっとるんるんなのです(*´w`*)
    いっぱいご奉仕して?
    雨で下がったテンションを、、!
    あげまくりんちょ?
    しちゃいますよぉぉぉぉヽ(? ω、?)ノ
    ジメジメをやつけましょ?

    決まっとる予定は?
    3日15時~ラスト
    5日15時~ラスト
    7日15時~ラスト
    8日
    になりやすやすヽ(? ω、?)ノ

    本日は15時から?
    いてますよぉぉぉぉ(〃艸〃)
    7月スタート?
    体育の日ですです(●???●)

    大人のスポーツで?
    いい汗かいて(〃艸〃)
    お風呂で?
    いろんなところ?
    スッキリしちゃいましょヽ(? ω、?)ノ

    15時からまっとるよぉぉ(●???●)

    7月スタートに?
    リピ様にも会えたらいいな(〃艸〃)


  • 15時から?体育の日?
    img

    こんにちはヽ(? ω、?)ノ
    連投、、、すみません(´・ω・`)
    そんなこんなで?
    昨日は帰宅して即寝やったけん(*?▽?*)
    スッキリスッキリなのです(〃?艸?)
    本日!!
    15時から?
    登校しますよぉぉぉぉぉ(●???●)

    7月!!
    スタートですな( ´? ? `? )???
    1日、、月曜日、、、雨、、、笑
    魔の月曜日感が、、、Σ(´?Д?`)

    魔の月曜日から
    レスキューしてくれる(〃艸〃)
    お兄様大募集なのですです?

    月曜日やけん!!
    体育の日ですよぉぉぉぉヽ(? ω、?)ノ
    スポコス!堪能DAYです?
    お部屋では?
    いろんなスポコス選べる様に?
    なってますます(*?▽?*)
    好きなスポコス選んで?
    一緒に大人の運動(*´?`*)
    楽しみませんか?ヽ(? ω、?)ノ

    明日はお休みやけん(´・ω・`)
    いっぱい?
    へろんへろんに?
    して欲しいなぁぁぁ(●???●)

    15時から?
    ご予約?ご指名?
    お待ちしてます(●???●)

    7月スタートもいいスタートに?
    なったらいいなぁぁぁ(つ∀`*)


  • ?30日のありがとう?
    img
    ?
    遅くなりましたが(´・ω・`)
    30日遊んでいただいた(〃艸〃)
    リピ様のお兄様方?
    初めましてのお兄様方?
    本当にありがとうございました(●???●)

    2週間ぶりぃぃ?
    約束通りでしたな(〃艸〃)コースアップ本当にありがとうございます(●???●)助かりまくりました?
    いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな?
    お風呂からまったり楽しかったしぃ(*´?`*)
    責め合いっこ?楽しかったです?
    着たままよきよきでしょ(〃?艸?)
    ペロリんちょにお互い?
    いっぱいやばばぢゃったしぃ(〃艸〃)
    ローターの使い手でしたな(*?▽?*)
    パイズリからの三点?
    よきよきでしょ(ノ▽〃)
    いろいろ試して?
    お互いいっぱい悶絶ぢゃったしぃ(*´w`*)
    ヌルヌルパワーで?
    まさかのスッキリ3でしたなヽ(? ω、?)ノ
    やっとリベンジできましたな?
    達成感、、笑 チロルグッズまだあるのか楽しみです(〃艸〃)前な話なのに覚えていただけて嬉しかったですヽ(? ω、?)ノ笑

    1週間ぶりぃぃぃ?
    安定ですな(〃艸〃)コースアップありがとう?助かりまくりました?大好物セットもぉぉうまうまでしたよぉぉヽ(? ω、?)ノ
    椅子ヌルヌル祭りぃからの久々マ◯トでヌルヌル祭りぃぃ?
    久々ヌルヌルに悶絶でしたな(〃?艸?)
    足技にやばばぢゃったしぃ?
    いろんな技堪能しまくりでしたな(〃艸〃)
    マッサージよきよきでしょ(*´?`*)
    イチャイチャ祭りもぉぉ?
    責めまくりんちょぉぉぉ(*?▽?*)
    ペロリんちょも?パイズリも?
    いっぱい悶絶ぢゃったしぃ(ノ▽〃)
    いろいろやばばからの?
    スッキリスッキリでしたな(*´w`*)
    久々早めの時間なんか変な感じでした?笑
    旅良きですな(〃艸〃)

    1ヶ月ぶりぃぃぃ?
    やっぱり(〃艸〃)昨日すれ違いだったとは、、笑
    お菓子ありがとう?絶対好きな味です(*?▽?*)
    わさびと明太子も気になりますな?笑
    いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな?
    お風呂からいろいろ楽しかったしぃ(*´?`*)
    責め合いっこ?楽しかったです?
    着たままよきよきでしょ(〃?艸?)
    ペロリんちょ?しあいっこ?
    お互いやばばぢゃったしぃ(〃艸〃)
    パイズリからの三点?
    よきよきでしょ(*?▽?*)
    いろいろ試して?
    アツアツの悶絶しあいっこぢゃったしぃ(ノ▽〃)
    ヌルヌルパワーで?
    無事スッキリでしたな(*´w`*)
    次はちゃんとですな?
    激辛商店街調べてみますぅヽ(? ω、?)ノ

    30日も?
    再会本当にありがとうございました(〃艸〃)
    安定の仲良し様に会えたけん?
    ホッとしたし(〃?艸?)
    嬉しかったですぅぅ?
    再会本当にありがとうございましたヽ(? ω、?)ノ
    無事に、、、!
    目標達成できました(●???●)
    本当にありがとうございます?

    初めましてのお兄様方も?
    初ていくさんのお兄様ばかりでした(〃?艸?)

    初ていくさん?
    いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな?
    お風呂からいっぱい気持ち良くなっていただけたしぃぃ(*´?`*)
    責め合いっこ?楽しかったです?
    制服よきよきでしょ(〃?艸?)
    ペロリんちょ?しあいっこ?
    お互いいっぱいやばばぢゃったしぃ(〃艸〃)
    パイズリからの三点?
    驚きのハマりまくりでしたな(*?▽?*)
    いろいろ試して?
    お互い悶絶しあいっこぢゃったしぃ(ノ▽〃)
    スッキリスッキリでしたな?
    趣味話楽しかったですぅぅヽ(? ω、?)ノ
    からサーアニメ見てみよかな(*?▽?*)
    ゴブリンも、、、笑笑
    勝つの楽しみしときます?笑

    初ていくさん?
    いっぱいイチャイチャチュッチュできましたな?
    ボディ洗いから気持ち良くなっていただけたしぃぃ(*´?`*)
    責め合いっこ?楽しかったです?
    制服に興奮ふんでしたな(〃?艸?)
    ペロリんちょ?しあいっこ?
    お互い悶絶しあいっこぢゃったしぃ(〃艸〃)
    パイズリからの三点?
    驚きのよきよきでしょ(*?▽?*)
    ローターせこすぎたしぃ(ノ▽〃)
    いろいろ試して?
    アツアツスッキリスッキリでしたな(*´w`*)
    また神戸来た時は?
    お待ちしてますぅぅヽ(? ω、?)ノ
    闇深いですな?笑

    30日も?
    たくさん?
    イチャイチャ?
    ヌルヌル?
    チュッチュ?
    できたけん(〃艸〃)
    満足満足ですぅぅ?
    楽しい時間を?
    たくさん?
    ありがとうございました(●???●)
    6月最終日も?
    ハッピーに過ごせましたよぉヽ(? ω、?)ノ

    お礼が遅くなって(´・ω・`)
    すみません(;ω;)


<< < 1 2 3 4 5 ... > >>

Copyright © 福原ソープナビ All Rights Reserved.