福原ニュース

福原フォーシーズン(格安ソープ) フクナビ掲載開始いたしました。

2017年5月16日

皆様こんばんは、ゴールデンウイークは楽しい福原お風呂活動をされたことでしょう。長期休暇が終わり皆様5月病にはなっておりませんか?それにこの頃朝が過ごしヒンヤリしてますね~体調を崩されないように気を付けてくだざい。

 

朝の寒さも吹っ飛ぶHOTなニュースが我々編集部に入ってきましたw
神戸福原ソープ街の一番山側(北)福原柳筋と福原桜筋の丁度真ん中辺りに位置する、福原格安ソープフォーシーズンさんが本日よりフクナビの仲間入り致しましたヾ(*´∀`*)ノ

 

フォーシーズンさんは【若い女の子からサービス抜群のお姉様】まで幅広く在籍する福原格安ソープランドなのです。
一店舗に幅広い女の子が在籍しているお店はその日の気分で女の子を幅広く選べるのが魅力の一つだよね~。
若い女の子とイチャイチャプレイもお姉様の濃厚プレイも楽しめる!!!最高ではないか!。
『低料金&高品質』をモットーに質の高い女の子が質の高いワンランク上のサービスで身も心も疲れ来たあなたを癒してくれるのです。

 

また、フクナビ限定クーポンも出してくれるとの事なのでご期待ください。

 

 


 

 

この記事で取り上げたお店
格安ソープ フォーシーズン 078-512-1116