神戸風俗・福原ソープといえば『福原TV』

写メ日記

トップ プレシャス

最新記事
|< < 1 2 3 4 5 ... > >|
  • time
    2/9 0:10
    name
    __
    sub
    ぁりがとうございます♪2/8Sat.
    今日もこんなにも寒いなか会いに来てくれてぁりがとうでした(^^)
     
     
    なかにゎ雪積もってるとゆうお話も(;゜ロ゜)
     
    良いな良いな~ww
     
     
     
     
    今日ゎ大切な旅のしめにぁりがとうでしたヾ(^▽^)ノ
    せっかくの関西が寒くて残念やけど
    たくさん楽しんで頂けてれば良いなっ
    楽しい時間をぁりがとうございました(*⌒▽⌒*)
     
     
     
     
     
    親方♪ww
    また戻してみた(笑)
    またまた今日も本当ぁりがとう
    有言実行やね!(≧∀≦)
    覚えてるかな?
    今日も楽しかったー♪ぁりがとう( ´∀`)
     
     
     
     
    Kさん♪
    やっとだったねー(☆▽☆ )
    今回ゎ大人しく無事に帰ってきたのだと
    思っていた、のんが甘かったね(笑)
    たくさんたくさん、話聞かせてくれてありがとうね(〃▽〃)
    超!勉強なることだらけですっ(;゜O゜)
    お大事にね(笑)
     
     
     
     
     
     
    今日も優雅な楽しい1日を過ごすことができました
     
     
    本当ぁりがとうございます( ´艸`)
     
     
     
    お腹ぺこぺこだぁ~(´¬`)
    オフィシャルHPへ 
     
  • time
    2/8 23:49
    name
    __
    sub
    ぁりがとうございます♪2/7Fri.
    昨日ものんと遊んで頂きましてぁりがとうでしたo(^o^)o
     
     
    昨日ゎ朝早くからぁりがとうでした(^-^)
    昨日ゎ記念日やねぇ
    マット気に入ってもらえてたら嬉しい~(*⌒▽⌒*)
    勉強会ゎ集中できたかな?
    またマットしましょねぇ(≧∀≦)足無しで♪
     
     
     
     
    ジャックナイフのお兄さん♪
    ひっくり返るとか印象強すぎてww
    千原兄も頭に浮かんだけど
    でもランニング尊敬しますー(´¬`)
    ドラえもんとの戦い頑張ってね(笑)
    視野もっともっと広げたぁい
     
     
     
     
     
    超久しぶりにぁりがとうね(≧∀≦)
    よく覚えてた私(笑)
    でもごめんね~(>_<。)
    1つ学習になりました
    そして良い運動にも!?
     
     
     
     
     
    笑顔が素敵なお兄さーん♪
    22歳の発言とゎ思えないスクール水着(笑)
    おもしろかった(☆▽☆ )
    これから、新しい環境でたくさん楽しんでね♪
    一人旅で、何かに出会ってしまわないようにww
    おひげさんさよなら~
     
     
     
     
     
    お喋り大好きお兄さん♪
    本当悔しいよー(つд`)
    話聞いてはりきってたのに
    まぁマットゎ張り切りすぎたかもね?
    だってあれぢゃぁね~(笑)
    大先輩の素敵なお話聞かせてくれてぁりがとうね
     
     
     
     
     
     
    昨日も素敵な時間をたくさんぁりがとうございました
     
     
    激激寒の中、会いに来てくれて本当にぁりがとう
     
     
     
     
     
    続く~♪
    オフィシャルHPへ 
     
  • time
    2/8 6:34
    name
    __
    sub
    到着~
    しましたっ
     
     
    雪だよ(≧∀≦)
     
    昨日テンションあがって何回も外覗いてww
     
    なかなか寝付けなかった(笑)
     
     
     
    まぁ朝にゎひょう?に変わってたけどね
     
     
    ちょっと残念
     
     
     
    でも、皆様運転や足下、気を付けて下さいね(>_<)
     
     
    滑っちゃう~
     
     
     
    関西人としてゎ
     
     
    1番やってゎいけない!?
     
     
    オフィシャルHPへ 
     
  • time
    2/7 6:51
    name
    __
    sub
    到着っ♪
    しましたぁ(*⌒▽⌒*)
     
     
     
     
     
    今日ゎ寒すぎてなかなか起きてこられなかった(/_・、)
     
     
    急に!寒すぎて困る
     
     
     
    でも昨日ゎ雪見れたし
     
     
     
    もしかしたら今日、明日も降るかもやしっ
     
     
     
    きっとこの冬最後かな?(・∀・)
     
     
    見納め~
     
     
     
     
    皆様防寒しっかりして下さいね(>_<)
     
     
     
    のんも今日ゎお姉様方にコツを教わりました
     
     
     
    少しゎ寒さましになるといいな( ´艸`)
    オフィシャルHPへ 
     
  • time
    2/5 14:43
    name
    __
    sub
    ぁりがとうございます♪2/4Tue.
    そしてそして
     
    火曜日ものんと遊んで頂きましてぁりがとうでした( ´艸`)
     
     
     
    ギャンブル好きなお兄さん♪
    お疲れのところぁりがとうでした
    マカオ、気を付けてねっ
    ネタ持ち合わせてなくてごめんねww
    そのセンスゎ本当、羨ましいよね( ´艸`)
     
     
     
     
    忙しい時期?にぁりがとうでした(^o^)
    今日の分もうまくいってますように♪
    正直が1番よねー
    頑張って太ろうねww
    多分見比べたら、思ってる以上に変化あると思うよ(≧∀≦)
     
     
     
     
     
    いつもぁりがとうねーヾ(^▽^)ノ
    昨日も楽しかった
    ぼぼくん画像探さないとっ
    てゆうか常温昨日忘れてたよ
    あの後やったんよ?そういえば(*_*)
     
     
     
     
     
    昨日までの暖かさゎどこへやら(・∀・)
     
     
    いきなり寒すぎるよね( ̄◇ ̄;)
     
     
    また雪降るかなぁ
     
     
     
    もぉいい!?(笑)
     
     
     
     
    オフィシャルHPへ 
     
|< < 1 2 3 4 5 ... > >|