お店紹介

神戸福原に高級ソープ「元気玉」がオープンだ!!新店ラッシュが止まらない

2016年10月11日

秋も深まって来る、10月27日にまたまた神戸福原桜筋、元「ハートダンス」跡地に新店がオープンするとの情報を入手致しました!

 

新店ラッシュの続く我らの性地。福原に高級ソープが仲間入りするのだ。その名は・・・福原高級ソープ「元気玉」。

 

 

店舗は福原桜筋を山側に少し歩いた所、元「ハートダンス」跡地と言えば福原ソープ通には
わかりやすいだろう!!

 

まだ工事中の為工事カバーがかかった状態でしかお見せ出来ないが、外観写真はこれだ!!

 

 

dsc_0061-2

薄っすらだが、ハートダンスの名残がある。

 

 

そして看板はこちら

dsc_0062-2

某アニメを連想させる感じが堪らん!!

 

 

名の通り神戸・福原ソープ街を元気にするべく、全ての殿方を笑顔にする使命で福原ソープ街へやって来た。
この世知辛い世の中に元気のパワーで幸せに!エロは世界を救うのだ!!

 

 

この「元気玉」は高級店には珍しく、ショートコースのみとなっているらしい。
料金は60分30,000円と気軽に高級店に足を運んで貰いたいとの気持ちでこの料金設定にされたそうだ。
お部屋の作りも全部屋2階からアプローチになっており、1階にお風呂が完備されている。福原では、今までに無い店舗の作りになっているのでこれは行かなくては!!

 

 

本当に新店がオープンする前のこのドキドキ感は大好きな彼女とデートするドキドキ感に似ている気がするのは私だけだろうか?楽しみ過ぎて夜もなかなか寝付けない日を過ごさなければならない・・・。
早く次の情報が出るのが待ち遠しいのであるがオープンまであと半月、新しい情報が入り次第随時報告していくのが福原ナビの使命だ。共に福原ソープを盛り上げいきたいものだ。

 

 

この記事で取り上げたお店
高級ソープ 元気玉 078-512-2012