福原ニュース

福原ソープ街桜筋に新店発見!!その名は福原格安ソープ「Candy(キャンディー)」

2017年4月7日

春うららの神戸福原ソープは桜が満開だ!
福原ソープ街を花見をしながらお散歩!?していたフクナビスタッフが福原ソープ街桜筋で新店を発見したとの一報が編集部に舞い込んで来た!!!!

 

なんでも新店の場所は先日惜しまれつつ閉店した福原高級ソープ「元気玉」の跡地との事だ。

 

 

 

パステルピンクにパステルブルーのキュートな外観に店舗名も「Candy(キャンディー)」と可愛い店名なのだ、どうやら情報によると、素人アイドル系格安ソープらしい・・・。

 

 

 

 

看板もPOPだ!!ソープ大好き!私の嗅覚が正しければ、きっと可愛い女の子が沢山在籍するソープランドになる予感がする。
だって!素人アイドル系ソープなのだから!!!ドルオタの私は期待大なのだ!ソープ+アイドル!!大好き+大好きの融合だぁw。あぁ早くオープンしないがウズウズしてしまうのだ!!!推しメンを見つける楽しみもできたぞ!!

 
これは福原ソープ街桜筋に新たな伝説が生まれるのではないだろうか。期待を大きく営業開始を待つことにしよう。

 

 

福原ソープ桜筋で新店に出会えた春はやはり出会いの季節だな!!
詳しい内部情報は福原ソープ街を徘徊しているフクナビスタッフから入り次第随時更新していこうと思っているので、お楽しみに!!!