福原ニュース

福原 ル・モンド(大衆ソープ)フクナビ掲載開始いたしました!

2018年5月30日

皆さんこんにちは、ついに梅雨シーズがやってきますよ~。
ジメジメ体ベトベト不快指数MAXな季節ですよ!!!

 

不快な時にはお風呂でサッパリしちゃいましょう。そうだ!ソープへ行こう。
そんな嫌な気分が爽快になるニュースが編集部に舞い込んできましたのでご紹介!
福原ソープ街南入口に程近く、柳筋と桜筋の真ん中、好立地に位置する福原 大衆ソープ ル・モンドさんがこの度福原ナビに掲載開始しましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

福原大衆ソープ ルモンドさんと言えば、福原ソープ街でも屈指の老舗。
お店には20代~40代の幅広い女性が在籍しているので、あなたお好みの女の子とイチャイチャ出来ちゃうんです。
もちろん初めてご来店の方も安心。お店スタッフが好みの年齢・サービス・ビジュアル等のリクエストに応じてあなたにピッタリな女性をチョイスしてくれますよ~。

はっきりしないこの季節はお風呂で体さっぱり、イチャイチャで体スッキリしに
福原大衆ソープ ル・モンドさんへ遊びに行こう。

この度、≪素人・人妻・熟女プレイ≫の新たなコースを新設したとの事♪
さらに楽しみ倍増だい!!!

 

 


 

この記事で取り上げたお店
大衆ソープ ル・モンド 078-512-1220