福原ニュース

「福原ナビ」の姉妹サイト「雄琴ナビ」がリニューアル。

2016年5月25日

皆さまいきなりですが我がサイト「福原ナビ」に姉妹サイトがあるのはご存知でしょうか?

 

同じ関西。滋賀県大津市にある雄琴ソープ街
雄琴は神戸福原と関西ソープを牽引しているソープ街なのです。

 

雄琴ソープ街は、最寄り駅「JR湖西線 比叡山坂本駅」・「京阪石山坂本線 坂本駅」より離れた場所にあり、無料送迎をしている店舗が多数なのです。
また、福原ソープ街と違うノスタルジックな街並みが広がっていて、
少し狭い区画に多数の店舗が集約しているソープ街なのです。

 

詳しい雄琴ソープの歴史はこちら↓
http://ogoto.tv/contents/ogotocolumn/ogotosoapland/

 

そんな雄琴ソープに特化したサイト「雄琴ナビ」http://ogoto.tv/が、
福原ナビ同様にお好みのソープ嬢が見つけやすいサイトにリニューアルいたしました!!

 

雄琴ナビ

 

使い慣れた「福原ナビ」と同じ仕様になっておりますので、サクサク検索できちゃいますよ!!
これからドンドン各店・コンテンツ情報を更新していきます!!
また、福原とは一味違うソープ街の情報をご覧いただけます。
こちらにも雄琴ならではのコラムをご用意しておりますので、
きっと楽しんでいただけると思いますよ—‼

 

これからは福原ナビ同様に雄琴ナビも可愛がってくださいませ。
チョット遠出をして雄琴に遊びに行ってみてください。
たまの浮気なら許します。本命は大切に!本命は福原ソープ・福原ナビでお願いします!!