その他

福原ソープ初心者の為の『福原ソープ講座』 ~F-1クラブ~編

2016年9月30日

男なら!!!一度は行きたい福原高級ソープ!!!!福原F-1クラブにカメラが潜入だ!!!!!

 

皆様、すっかり秋の装いですね。朝晩はめっきり肌寒くなってきましたが、体調管理はだいじょうぶでしょうか。
私は寒暖差アレルギーでヒーヒーいっております(´;ω;`)

 

秋と言えば・・・食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋そして人肌恋しい秋です。
なんだかなぁ、秋になると人の温かみが欲しくなっちゃわない???
あぁ~~~女の子とイチャイチャしたいんだよ。肌の密着を欲しちゃうんです。
そんな気持ちの時は神戸福原ソープでも行こう!!奮発して憧れの高級ソープへ行きたい。
でも、高級ソープなんて行った事が無いし・・・ルールとかあんのかなぁ・・・と考えてると不安になって何時もの所に落ち着いてしますんだよなぁ・・・。
そんなあなた!!これを見たらもう安心です。さぁ予習して高級ソープへ行こう!「そうだ、ソープへ行こう」

 

 

ってな事で今回は福原高級ソープ「F-1クラブ」さんへカメラが潜入しちゃいました。

 

f-1%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%97

http://www.fudol.tv/kikaku/update/160915/

 

今回この動画に出てくれたは人気嬢「二ノ宮 千尋」さん。
お顔がお見せできないのが残念ですが清純と妖艶さを兼ね合わせた綺麗なお姉さま系ソープ嬢です。

 

さすが高級ソープ!!っと言いたくなる礼儀正しく優しい口調で対応してくれます。
そして、ネットリ絡み付くイヤラシイ舌の動きはまるで生き物の様。
腰の動ぎも妖艶で超が付く程の敏感な身体から出る溢れんばかりのいやらしさで興奮度MAX。
それに、89㎝Eカップの素晴らしいバストの持ち主。このバストであんなコトやこんなコトをいっぱいしてくれちゃうんです。

 

 

この極上の時間は福原高級ソープ店でしか味わえないの。それだけの価値が高級店にはあるのです。

 

福原ソープ街に遊びに行くのなら是非に1度は高級ソープへ足を運んでいただきたいのです。

この記事で取り上げた女の子
二ノ宮 千尋(24) H:160 B:89(E) W:59 H:88 F1クラブ 高級ソープ 078-577-3346
この記事で取り上げたお店
高級ソープ F1クラブ 078-577-3346