イベント・割引速報

福原ソープに素人アイドル系ソープが新規オープン

2017年4月15日

花散らしの雨が降ってますが、皆様お花見はもうお済でしょうか。
そして、出会いの季節に相応しい新しいソープランドが福原に誕生しました。

 

なんでも、福原高級ソープ「アロー」が協賛した店舗で、素人アイドル系ソープだそうだ!!
そな店の名は福原格安ソープ「Candy」。甘くて美味しい女の子達が沢山いそうではないか!!!アイドル好きいや可愛い女の子が好きなお兄様方これは今すぐ舐めに行くしかないっしょ!!場所は桜筋 元元気玉も跡地・福原大衆ソープ「イーガールズ」の横に位置する。

 

実は我が編集部にはアイドル好きが2名居る。1名はアイドルは可愛いから好き!そしてもう一名そう、私である。私がアイドルに求めるものは不完全さと危なっかしさそして頑張りなどだが、福原格安ソープ「キャンデ」はこれから発展する期待と頑張りを期待していきたい。
在籍する女性アイドルも選りすぐりの女の子を取り揃えているので、ビジュアルは間違い無しです。

 

そんな福原Candy(格安ソープ)では、オープニングイベントと題して「初めての・・・」キャンディDX~ペロペロ楽しみまくって祭り(サイ)~を開催中です。

オープニング価格として・・・合言葉「キャンディDX」で
【60分コース】23,000円が15,000円
【85分コース】27,000円が20,000円
※指名料+1,000円
なんと最大8,000円も安く遊べるのだ!

 

期限はとりあえず無期限との事なので、安いうちに美味しく可愛いアイドル達を舐めに行こう!!

 

※イベント終了時はご了承ください。

 

 

この記事で取り上げたお店
格安ソープ Candy 078-335-8089