「2017年9月」の記事一覧

福原 ロイヤルクイーン 大衆店料金で高級店のサービスを!

皆さん!朗報ですよ~! 期待値MAXのお店のオープンが決定しました!   その名も、ヤングカジュアルソープ「Royal Queen(ロイヤルクイーン)」。           どんなお店かというと…   なんと!大衆店料金で高級店のサービスが楽しめるんです♪     キャストの容姿はもとより、接客などについても妥協しない高級店の上質なサービスが、大衆店の安価な価格で遊べるとあっては、期待が膨らまずにはいられません!     「ロイヤルクイーン」のプレオープンは、10月吉日の予定。 続報が入り次第、詳しい情報をお届けしますので、今しばらくお待ちください!         Royal Queen (ロイヤルクイーン) 【住所】 兵庫県神戸市兵庫区福原町8-9 【オフィシャルHP】 http://fukuhara-r-q.com/  

福原 秘書と社長(格安ソープ)「福ナビ見た!」で6,000円OFF!

福原格安ソープ「秘書と社長」の3周年イベント第2弾が10/3(火)よりスタート!         10月の毎週火曜日開催!     「福ナビ見た!」で     オールタイム&オールコース    通常料金より、6,000円OFF!     45min  ¥19,000 ⇒¥13,000 60min  ¥23,000 ⇒¥17,000 75min  ¥27,000 ⇒¥21,000 90min  ¥31,000 ⇒¥25,000   ※アルバム指名料 ¥1.000 ※ご予約不可       10月の毎週火曜日は「秘書と社長」へGO!   「福原ナビを見ました」と伝えるのを忘れないでくださいね~♪    

福原 ホールインワン(格安ソープ) 天真爛漫♥ショートカット美人!

福原格安ソープ「ホールインワン」花音ちゃん     ショートカットでスレンダーな小顔美人。 「純真無垢」という表現がピッタリな女の子です!     天真爛漫!癒しパワー炸裂です♥   屈託のない笑顔に癒される~♪ 声が可愛くて、これまた癒される~♪   男なら、この声のアエギ声が聞きたいと思うハズwww   可愛い声で恥ずかしそうにアエぐ姿を想像するだけで、すでにフル勃起です!         小柄で細身。キレイなおっぱい♥ キスが大好きで、優しく触ったり舐めたりされるのが好きな受け派の花音ちゃん。   とにもかくにも可愛くて、ギュッと抱きしめたくなりますっ!   ぜひ、愛嬌たっぷり花音ちゃんワールドをお楽しみください♪    

福原 社長秘書 KOBE HEAD OFFICE(格安ソープ)美人秘書がいっぱい♥

福原格安ソープ「社長秘書 KOBE HEAD OFFICE」 早乙女 桃華&江本 桂那     仲良し美人秘書コンビです♪       「こんなキレイな秘書、どこにいるの?」なんて思ったアナタ! 人生、損してますよ~♪   彼女たちは、10周年を迎えた元祖セクハラソープ「社長秘書 KOBE HEAD OFFICE」に在籍する人気秘書なんです!   左側は、早乙女桃華さん。 圧巻の100cm Gカップ! グラマラスなボディーラインが、男の本能を直接刺激してきます!   そして右側は、江本 桂那さん。 ウエストのくびれが超セクシー! 出るところはしっかりと出たメリハリボディーが堪りません♪       そして…   ただいま「社長秘書 KOBE HEAD OFFICE」では、10周年記念イベント第3弾開催中!     9月の平日限定!   10時から先着20名様!   17時から先着20名様!     合計40名 … “福原 社長秘書 KOBE HEAD OFFICE(格安ソープ)美人秘書がいっぱい♥” の続きを読む

福原 神戸OLコレクション(格安ソープ) 美人OL♥強引な人が好き

福原格安ソープ「神戸OLコレクション」まお     スーパーハイクラス美人OLの登場ですよぉ~☆         身長170cmのモデルを彷彿させる高身長&スレンダーボディ! 落ち着いた雰囲気がオトナの女性を感じさせてくれます~♪   う~ん、たまらん♥           まおさんの好みの男性のタイプは、ちょっと強引な人。 日常ではしたくても出来ない「セクハラ」を楽しむには、もってこいのOLさんです♪   敏感すぎるM派なので、責め過ぎに注意してくださいw           まちがいナシのハイクオリティOLさんです!   お問い合わせはお早目に~♪      

福原 ビギナーズ(大衆ソープ)ヤミツキエロボディ♥

福原大衆ソープ「ビギナーズ」さきちゃん     見つめられるとドキっ♥       かわいらしい猫のような大きな瞳が印象的なさきちゃん。 溢れんばかりのエロ~いオーラが出まくりです!         どうですかこのエロボディ! スレンダーなボディに85cmDカップ! ツルツル美肌と柔らかな弾力が申し分ありません♪   オジサン的には、丸みを帯びたおしりが気に入ってしまいましたwww       性格は、素直でまじめ。 これがまたイイんですっ! リピート率ランキングで上位に入っているのも納得です♥   これは、もうヤミツキですよ~。      

福原エピソード(格安ソープ) 知的でイヤらしいお姉さん♪超美女です♥

福原格安ソープ「エピソード」あすかさん     自信をもって断言します! 超美女です♥       第一印象は、知性を感じさせるキレイなお姉様といったかんじ。 休日にはジョギングやゴルフを楽しむという活発な一面も。   スラッとしたスタイルで、健康的な美しさが際立つ女性なんです♪       ムダのない引き締まったボディーに備え付けられた各パーツも秀逸です♪   柔らかで、手のひらにすっぽり収まるかのようなCカップ美乳。 大きめで丸い肉付きもたっぷりなデリシャス美尻。 そして、そこから伸びるロング美脚…。   知的な雰囲気とは正反対のイヤらしいカラダつきに、男心は翻弄されっぱなしww       予約特典のOL服を着てもらって、セクハラを思う存分楽しむのもオススメです!      

福原GOOD-グッド-(高級ソープ) 菜●緒も顔負け!身長177cmの美脚美人!

福原高級ソープ「GOOD-グッド-」 シャングリ・ラ777     モデル顔負け!菜●緒も抜いた!       身長177cm!バスト92cmFカップ! どこから見ても最高の眺めです!   長~い長~い脚が、美しすぎます♥           外見はもちろん、内面も素晴らしい!   ハッキリ言って、めっちゃめっちゃスケベですww   これ以上何をお求めですか?         今後、彼女のことは親しみを込めて「グリグリちゃん♥」と呼ばせていただきます。   さあ、皆さんもグリグリちゃんと、グリグリに気持ちよくなってください!     この感動をッ!   この喜びをッ!   一緒に分かち合いましょう!      

福原きのこ(格安ソープ)甘すぎる激カワ娘とヌルヌル♪

福原格安ソープ「きのこ」★はる★     皆さ~ん!大注目ですよ~!       甘~い声と激カワフェイスにイヤらしいカラダを持ち合わせた逸材! 90cmFカップのおっぱいが眩しいです♪           責めも受けも両方OKの彼女。   「反応いい人いじめるん大好き。優しく責めてくれる人も大好き♥」なんだって。     得意プレイは、ぬるぬるローションプレイ。 全身敏感なはるちゃんと、ぬるぬるしちゃってください♪         「のほほ~んと毎日過ごしております(*´ω`*)」と言う、はるちゃん。     どことなく元AKB48のぱるるに似た雰囲気の女の子です♥   まったり楽しい時間が過ごせますよ~♪    

福原なでし娘(大衆ソープ)細身のGカップ!得意プレイはパイズリ♥

福原大衆ソープ「なでし娘」めぐみさん     バスト95cmのGカップ♥       思わず顔を埋めたくなる、柔らかさも形も一級品の極上おっぱい♪   得意プレイは、もちろんパイズリ! こんだけ大きくて、柔らかいなら、もう挟まれるしかないですww     おっぱいが大きいだけではなく、クビレが際立つウエストのラインも素晴らしい! 細身で巨乳。 抜群のスタイルとは、こういった事でしょう!         第一印象は、清楚系で大人しい感じ。 でも、服の下にはHなカラダが隠されている…   清楚系の癒しとエロボディーの興奮!   この2つの合わせ技なら、満足できない理由がありません♥ オススメです♪