「2017年8月」の記事一覧

福原ソープ情報満載!雑誌版『福NAVi 63号』発売です♪

そろそろ夏の終わりが近づいてきましたが、福原ではまだまだアツい日が続きますよ~!   …ということで、激アツ情報満載の 雑誌版「福NAVi」 最新号の発売です!!         63号の表紙を飾ってくれたのは、福原大衆ソープ「B-2ND」のエミリちゃん。 88㎝Eカップというド迫力バストの持ち主! 撮影時も、自ら音楽をかけノリノリでのぞんでくれました♪       【63号の主な内容は、コチラ】 ↓     — 巻頭プレミアム・グラヴィア・シューティング —       巻頭グラヴィアは、表紙から引き続き「B-2ND」のエミリちゃん。   ヒップホップ音楽が好きだという彼女。 その巨乳をブルンブルン揺らしながら、ヒップホップダンスを踊るエミリちゃんを想像するだけでムスコも思わずダンスしちゃいそう!?       【限定クーポン】 お得な割引満載♪見逃し厳禁の限定クーポン!みんなでシェアしちゃいましょう!   … “福原ソープ情報満載!雑誌版『福NAVi 63号』発売です♪” の続きを読む

福原グッドスマイル(高級ソープ) ドM!潮吹き!爆弾ボディ!3拍子揃ったド変態♥

福原高級ソープ「グッドスマイル」ぶっ飛びYourダイナマイト     二十歳の超ド級に明るいド変態ちゃん!?     まさに、唯一無二の存在です!   ウルトラのドM! ウルトラの潮吹き♪ ウルトラの爆弾ボディ♥   ウルトラ3拍子揃った歴史的ド変態!         快楽に身をゆだねることが趣味とまで言い切る彼女。 ちょっぴり照れながらも、自らウルトラ・ドMと認める全身ビンカン娘♥ 潮吹き経験も数知れず!   晴々しいほどの変態っぷりに笑いが止まりませんwww           身長170㎝で、バストは96㎝のGカップ! 破壊力バツグンの爆弾ボディに、ぶっ飛ばされること間違いなし♥   ご予約は、お早めに!      

福原 秘書と社長(格安ソープ)グラマーな長身美人秘書!

福原格安ソープ「秘書と社長」栄 秘書     身長170cmの長身美人です♪         モデルのようなスタイルで、スラリと伸びた長い脚。 思わず頬ずりしたくなっちゃいます♥         栄秘書は高身長なうえに、グラマーなスタイル♥ タイトなスーツでは抑えきれないイヤらしいカラダつきです。 こんな女性を目の前にして、スケベな下心を抱かずにはいられません!   日常生活ならご法度のセクハラも「秘書と社長」なら、やりたい放題♪ そんな男の欲望をとことんまで絞り尽くす栄秘書の貪欲なエロさ…。   最高です!           純情可憐なたたずまいと、愛情たっぷりの優しさが魅力の栄秘書。 2人っきりの濃厚な秘密の時間をお楽しみください!    

福原B-2ND(大衆ソープ)ちっちゃなカラダにエロ要素ごっそり♥

福原大衆ソープ「B-2ND」エミリちゃん     激カワ!120点満点!       まずは、第一印象からカワイすぎます♪ 控えめで、礼儀正しく、清潔感ただよう雰囲気がたまりません。   会話の間合いも、とても心地良いですね〜。             身長150㎝の小柄なカラダに、エロ要素をごっそり詰め込んだスタイルがグッド! バランス良く実ったおっぱいは、大きめEカップ! 可愛らしいお顔と大きめのおっぱいは、男にとって最強のコラボレーション!   もう言うことなしです♥         Hの方も積極的で、過去には3Pの経験もあるんだとか♥ 舌使いが絶妙というのも、見た目の上品さとのギャップで男心をくすぐります。   Hモードに入るツボが背中にあるので、お試しくださいww        

福原 湯女華(格安ソープ)100㎝Hカップ!爆乳スーパーガール♪

福原格安ソープ「湯女華」凛梨~リリ~     100㎝の大台です!       筋金入りの巨乳フェチも唸らせる爆乳美女! 天然Hカップおっぱいの凛梨ちゃんです♥   彼女の良い所は、一切手抜きのない接客スタイル。 受けるもよし、責めるもよしのオールラウンダ―! 「後ろから責められるの好き♥」とMっ気を見せつつ、男が良い反応を見せるとドSになってしまいます!   「して欲しいことあればなんなりと」と言ってくれるだけあって、濃厚かつ丁寧なおもてなしが素晴らしい!   是非、なんでも挟めちゃう100㎝美巨乳を堪能してくださいね♪         最後に、凛梨ちゃんの魅力をもうひとつお伝えしましょう!   実は、彼女は…       パ○パンなんです♥      

福原F1クラブ(高級ソープ)フェロモン全開♥Fカップ美女!

福原高級ソープ「F1クラブ」雨音(あまね)さつきさん     高級店にふさわしい、色気たっぷりの美女ですよ!       まずは、目鼻立ちの整った美形なビジュアルにドキッ! 続いて、服の上からでもハッキリとわかるグラマラスなおっぱいにドキドキッ!   一目見た瞬間から、胸の高鳴りを抑えることができません♪       何とも言えない癒しとエロさを兼ね備えた雰囲気が、まさにオトナの色気。   93㎝のFカップおっぱいは、期待を裏切らない美しさ!   ぽってりとした唇もセクシーです!       エッチな事に好奇心旺盛で、人懐っこくて明るくチャーミングなさつきさん。 たっぷりの愛情で癒してくれますよ!   少し照れ屋なところもカワイイです♥    

福原モンテ(高級ソープ)キスから徐々に始まる優しいテクニック♥

福原高級ソープ「モンテ」桜木ゆうさん     まさに美の宝庫!     さすがは高級店といったかんじのエレガントな女性です。   それでいて、お高くとまったところは一切なく、親しみやすさ満点♪ 清楚で、明るく才色兼備な気配り上手。   完璧ですね!       ご覧の通り、スタイルも申し分ありません! Eカップのおっぱいが眩しすぎます!           常に愛情あふれる時間が過ごせるように気遣ってくれるゆうさん。   キスから徐々に始まっていく彼女の優しいテクニックが、知らぬ間に心身へと伝わり、癒しの空間へと導いてくれます♪   会った瞬間から、恋人気分になれる彼女との時間をお楽しみ下さい。    

福原ホールインワン(格安ソープ)身長148㎝のイキ過ぎ娘!

福原格安ソープ「ホールインワン」 あおいちゃん     超カワイイ!身長148㎝のロリ系です♪       前職は介護士というあおいちゃん。 …ということで、あっちの介護をされてみたいと思うのが男の性ww   実際、期待通りのおもてなし♥ 半端ないです!   癒されますよ♪       ミニマム系ではありますが、ボディの方はグラマラス! ぷりっとしたおしりとDカップのおっぱいがいいですね~。       ロリ系のルックスに肉感的なボディというギャップが、男心をくすぐります。 敏感度もMAXで、さらに嬉しい!   愛嬌満点のあおいちゃんがアナタの心を奪ってしまうのも時間の問題かも!?    

福原 社長秘書(格安ソープ)セクハラ団体割引!

お盆も終わって、夏もいよいよ後半戦突入! まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?   社長秘書では、4名様以上で6,000円割引の団体割引をやっています!     社長秘書で暑さを忘れて、みんなで楽しんじゃいましょう!    

福原エピソード(格安ソープ) 現役看護師のエロワールド♡

福原格安ソープ「エピソード」ミヤビちゃん     品の良いエロさを放つ九州美人さん♪       そして、ミヤビちゃんは、なんと現役看護師なんです!   というわけで、コスプレもこの通り。 ↓ 似合いすぎっ!   …て、当たり前か。本物ですからねw     ご覧の通り、スタイルは抜群! 透き通るような美肌は、もちもち感がたまりませんよ!       優しい性格で、なごみ&癒し系なミヤビちゃん。 しかし、スイッチが入るとトロ~ンとした表情に一変! トランス状態にっ!   エロい!エロすぎます!   そんな彼女だからこそ、存分に楽しめるエロワールド♡ 頭の中を真っ白にさせるほどの興奮をお約束いたします!