「2017年5月」の記事一覧

福原グッドスマイル(高級ソープ) 中毒者続出!?96㎝Gカップのドすけべ素人!!

福原高級ソープ「グッドスマイル」 魅惑のバーレスクちゃん   まだ彼女のことを知らない方に、お伝えしま~す!! 業界未経験からグッドスマイルに入店した途端、ファンが急増。大人気嬢へ成長中の逸材ですよ!       それもそのはず、スタイル抜群で96㎝のGカップ美乳! 笑顔がキラキラ眩しい、とっても素直でピュアな女の子! まっさらの完全素人ながら、グッドスマイルでのお仕事を素で楽しむスケベっぷりも発揮!       「一度遊んだお客さんの90%以上がリピーターになる」ということで、彼女と過ごす時間の楽しさは保証済! あなたもバーレスクちゃん中毒になってみませんか?   本日(5/30)15:00~23:30に出勤予定ですよ♪

福原エピソード(格安ソープ) お菓子のように甘いひと時を。

福原格安ソープ「エピソード」 エクレアさん   美味しそうな名前の持ち主「エクレアさん」は名前負けしない甘~いプレイで我々をもてなしてくれるのです。         148㎝の小さな身体はメリハリの利いた超S級ボディーは我々を虜に興奮させるのです。 Dカップのバストは、彼女の出身である沖縄産マンゴのように見るからにデリシャスでジューシー。それで食べ頃なのです。 性格は誰とでも仲良くなれ人見知り知らずで初めてで緊張していると心と体をフニャフニャにホグシテくれちゃいます。     そんな彼女が得意のマ○トでヌルヌル~&ベッドでいちゃいちゃ~と、挑発してくるのです。もうこれで興奮するなって方が無理なんです!!すぐに襲いかかるでしょう。 沖縄発、敏感ドすけべ最強秘密兵器がエピソードにやって来たwww 責め受けどちらもOKらしいく、どちらで口撃してもらうかたは、あなたのお好み次第。さぁ果たしてあなたは彼女を攻略できるのか? ちなみに彼女の弱点は全身との噂が・・・。身体のいろんなところを責めまくると声は大きく秘部はぐっしょりと甘 … “福原エピソード(格安ソープ) お菓子のように甘いひと時を。” の続きを読む

福原にGOODなお店オープンまでカウントダウンの始まりです。

6月1日神戸福原ソープ街にまたまた新店がオープンします!!! もう新店ラッシュがとまらね~。   新たなソープランドは高級店4部屋×大衆店6部屋 ハイクオリティドリームランド!!! あの福原高級ソープ「グッドスマイル」プロデュースなのだ。 グッドスマイルがこだわってまいりました“本物”を追求し内容も究極に充実させることで心の底から満足していただくというコンセプトのもと誕生したソープランドなのだ。 その名は「GOOD-グッド-」女の子もGOOD!サービスもGOOD!!全てGOODなお店です。 本物にこだわるからこそ本物の笑顔が集結する福原高級ソープGOODに期待だ。   超ドリームVIP(高級店) 120分 55,000円~/満足メジャーSP(大衆店) 65分 18,000円~ 大衆と高級を1つの店舗で遊べるのもGOODだね。   お店の場所は元Winkさんがあった場所。そう!福原のド真ん中です。 この場所でGOODな愛を叫び倒してくれるぞ!!            

福原アマテラス(高級ソープ) 美肌柔肌Eカップソープ嬢

福原高級ソープ「アマテラス」 白井 ゆりさん   おっとりとした性格で休みの日はニャンコとマッタリして過ごすゆりさん。 丁寧にお客様と向き合う接客は本当の恋人の様な時間を過ごせます。       眩しい色白美肌できめ細やかな柔肌のEカップバストに可愛らしいルックスは年齢より幼く見える彼女はおっとり優しい性格に人懐っこい笑顔だ。     大きな黒目でじっと見つめる瞳は愛しさを感じられる。 敏感な身体はとても感じやすく心も身体を我々に委ねて快楽の絶頂に達する様は見ものですよ~    

あっさり!もっさり!広東料理!兵庫区新開地 「 翠苑(すいえん)」

皆様、GWはどうでしたか?? ゴールデンな日々は過ごせましたか?最大9日間もあったそうですので、かなりのリフレッシュになったのではないですか? そんなGWの期間に福原 ソープランドでリフレッシュされた方も少なくはないですよね!いやむしろ、このブログを読んでくれているユーザー様は皆、福原でリフレッシュしてくれたと福ナビ編集部一同、思っておりますよ! そんな黄金な日々の中で紹介する今回の飲食店さんはあっさり広東料理を提供しております兵庫区新開地にあります「 翠苑(すいえん)」さんです。 翠苑さんは中も広くゆったりとした非常に清潔感に溢れた広東料理のお店です。ランチ時は30席近くある席も即満席で非常に人気のあるお店です。 そんな翠苑さんで注文したのは「天津飯+ラーメンセット」です。 このボリュームで700円はお得ですよね!!もちろん気になるお味の方もあっさりして変な癖もなく、まさにコスパが最高な一品です! 他にも翠苑さんではメニューが豊富!いつ来ても何を頼もうか迷ってしまいますね・・・ 次にお邪魔した際には、丼ぶり系を注文しようかなと私は思っております! 皆様はこのメニューはあくまで一部です … “あっさり!もっさり!広東料理!兵庫区新開地 「 翠苑(すいえん)」” の続きを読む

福原フォーシーズン(格安ソープ) フクナビ掲載開始いたしました。

皆様こんばんは、ゴールデンウイークは楽しい福原お風呂活動をされたことでしょう。長期休暇が終わり皆様5月病にはなっておりませんか?それにこの頃朝が過ごしヒンヤリしてますね~体調を崩されないように気を付けてくだざい。   朝の寒さも吹っ飛ぶHOTなニュースが我々編集部に入ってきましたw 神戸福原ソープ街の一番山側(北)福原柳筋と福原桜筋の丁度真ん中辺りに位置する、福原格安ソープフォーシーズンさんが本日よりフクナビの仲間入り致しましたヾ(*´∀`*)ノ   フォーシーズンさんは【若い女の子からサービス抜群のお姉様】まで幅広く在籍する福原格安ソープランドなのです。 一店舗に幅広い女の子が在籍しているお店はその日の気分で女の子を幅広く選べるのが魅力の一つだよね~。 若い女の子とイチャイチャプレイもお姉様の濃厚プレイも楽しめる!!!最高ではないか!。 『低料金&高品質』をモットーに質の高い女の子が質の高いワンランク上のサービスで身も心も疲れ来たあなたを癒してくれるのです。   また、フクナビ限定クーポンも出してくれるとの事なのでご期待ください。   &nbs … “福原フォーシーズン(格安ソープ) フクナビ掲載開始いたしました。” の続きを読む

福原ウエスタンクラブ(格安ソープ) 色気満載のポッテリ唇を堪能しよう

福原格安ソープ「ウエスタンクラブ」 南 京香さん   ネットではお顔を全て拝見する事は出来ませんが、彼女の唇は魅力的なのです。 ご本人自身も「性感帯は唇❤」との事。     彼女の唇の何が最強化?ってそれは・・・ポッテリとした唇なのです。ついばみたくなる程魅力的で柔らかく吸い付くような唇が我々のムスコを美味しそうにナメナメして貰った時を想像してほしい・・・最高の至福ではないか。 キスはそれはもうヤミツキになる程で今までのキスの概念が変わるかも知れないのだ。 彼女の性感帯も唇なので、オモイッキリ責めていかしてしまおうではないか!!       勿論容姿も満点!透き通るパッチリとした瞳は一点の曇りもなく穢れの知らない少女のようだ。目鼻立ちはクッキリ品のある笑顔はまさに国民的美少女だ。 それでいて、彼女の纏う大人のフェロモンには花に集まる蜂の如く男性達が惹きつけられてしまうのです。 152㎝の小柄な身長にもっと大きいのでは?と思える86㎝Dカップ。ギュッと締まったウエストにプリップリのヒップ。バランスは最上級ではなかろうか。 &nb … “福原ウエスタンクラブ(格安ソープ) 色気満載のポッテリ唇を堪能しよう” の続きを読む

福原ビーセカンド(大衆ソープ) ビギナーズ超人気嬢が電撃移籍!!

福原大衆ソープ「B-2ND」 ナナカさん   元ビキナーズ勤務で予約困難だった超人気嬢ナナカさんがビーセカンドへやってまいりました!!     身長153㎝のミニマム女子でメリハリのエロボディとラブリースマイル光線で世の男共を虜にしていた彼女。     小柄ながらも完熟ボディーはミニマムフェチは堪らなく好物なのだ。美味しそうな身体は幾ら食べても飽きずまた彼女を欲してしまうのです。そう特にお尻は整った形と大きさを彼女と遊んだお客様は皆さま褒めちぎられる程のセクシーヒップでキメ細かく美肌でパンパンに張ったソレは尻フェチにはたまらない逸品なのです。     性格もとっても素直で明るくて細やかな気配りまで出来るとっても良い子で初めてのお客様もすぐ彼女と打ち解け楽しい時間がすごせますよ~。 一度彼女と遊んでしまうとドップリはまってしまうのです。   予約困難な彼女だが、是非とも一度遊んでいただきたい逸材なのです!!!!    

福原なでし娘(大衆ソープ) 少女から女性へ変貌していく姿に興奮。

福原大衆ソープ「なでし娘」 らんさん   可愛さが半端ないルックスでメロメロになっちゃうよ~     バランスの良いスタイルでキレカワ小顔に少女のあどけなさが残る口元が魅力的な「らん」さん。 お声はセクシーボイスらしい。うん!声だけで1回いけるかも!!!!       まだまだ、幼さが残るが、お体は大人の女性なのです。このギャップはたまらんです。 お胸はCカップとなっているが見た目と触った感じはモット大きいのでは?と思ってしまいます。形が良く触り心地は最高の美乳なのですよ~。 お胸でず~~~~と遊んでられますよー。 そして、お尻も最高なのです。まさしく美尻!桃尻!!美味しくいただきます。 年齢も21歳とお若いのでもうお肌はお水をはじくピチピチツルツル。 若さならではの弾力感をご堪能いただけます。   「らん」ちゃんとのプレイは超熱(*´ε`*)チュッチュ~から始まります。 超が付く程の敏感な「らん」ちゃんを優しく激しく愛撫すれば、幼き少女が大人の女へと変貌していくのです。激しく乱れ貴方へ身を任せる可愛い姿を見てしまう … “福原なでし娘(大衆ソープ) 少女から女性へ変貌していく姿に興奮。” の続きを読む

福原 神戸OLコレクション(格安ソープ) 脚フェチには堪らん脚線美。

福原格安ソープ「神戸OLコレクション」 まやさん   「完全業界未経験」お姉さま系美形OLまやさん。整った顔立ちに色白のお肌、抜群のプロポーションの持ち主だ。       スラリと長い綺麗な脚・・・堪りません!!趣味のジョギングで培われたであろうその引き締まった美脚は脚フェチには生唾モノ。 こんなにスタイルが抜群なのに最近のマイブームは一人で「い○なりステーキ」へ食べに行く事なんだって!!タンパク質+ジョギングでこの見事なオミアシは出来ているのだろう。     カメラマンなのに普段は人見知りな私も、ノリも良く明るく、よく喋る彼女に気付けばすっかり心を開いてしまった!!おかげでこの企画ベージの撮影も、楽しくノリノリで行え素晴らしい脚ショットが撮影出来たのである。 人の警戒心を直ぐに解き放つ素晴らしい彼女はエッチなことにも興味津々。まやちゃんとならどんな方でも楽しい時間を過ごせる事間違い無しですよ~。   ベージュのパンプスは透け感がイイみたい♪     パンストを破られると興奮しちゃいます・・・。 … “福原 神戸OLコレクション(格安ソープ) 脚フェチには堪らん脚線美。” の続きを読む