「2017年4月」の記事一覧

福原きのこ(格安ソープ) 期間限定で人気嬢達がOLに変身だ!!

やっほ~ゴールデンウイークだぜ!!!仕事をしていても心ここにあらず気持ちはもう明後日へ向いてる編集者です。   しかし・・・そんな私の身を引き締めてくれるイベントを福原格安ソープ「きのこ」で開催中なのです。そのイベントとは、きのこの人気嬢達がOLスタイルでお出迎えしてくれるのだ!! OLさんの制服ってピタッとしてエロいよね~。スタイルがよくわかる作りは会社の男性社員のやる気を出させる為なのか!しかしながら欲情してしまって仕事にならんのは私だけか!! そんな制服に欲情してしまう男共の為のイベントではなかろうか! 欲求が爆発してしまう寸前だった私。勤め先で爆発すると確実にこの世の終わりを迎えていただろう・・・。正に救世主だ!!!!!!!!!。   さて、今回OLスタイルで我々を楽しませてくれる女の子達は・・・。   言わずと知れた知名度は全国区きのこの看板娘【みさきさん】     兎に角フ●ラが大好きなみさきさん。机の下で隠れてフ●ラプレイ・・・夢の様なシチュエーションだ。   驚異のリピート率ミラクル泡姫【乙姫(おとひめ)さん】 … “福原きのこ(格安ソープ) 期間限定で人気嬢達がOLに変身だ!!” の続きを読む

福原ソープ情報満載!雑誌版『福NAVi 61号』発売!! 「GWは迷わず福原へ行くの!!」

もう少しで待ちに待ったゴールデンウィークだ!! 皆様今年のゴールデンウイークのご予定はもう決まりましたか?勿論迷わずに神戸福原ソープへ行きますよね~!! このゴールデンウイークも雑誌版福NAViを片手に神戸福原の街を徘徊しよう。         61号の表紙を飾ってくれたのは圧倒的な美貌とスタイルで数々の社長様を虜にしている福原格安ソープ「社長秘書」【早乙女 桃華 秘書】         — 巻頭プレミアム・グラヴィア・シューティング —     表紙に引き続き【早乙女 桃華 秘書】 彼女の微笑みを見ればどんな男性も一瞬にして心奪われ、100㎝のグラマラスGカップは瞬間に欲情してしまう社長様続発させてしまう秘書なのです。 そんなエロス秘書の露わな姿をお届けします。       【限定クーポン】   勿論ゴールデンウイーク期間中でも使用できるクーポンでお得に楽しい休日を過ごそう。         ★脚線美の誘惑 … “福原ソープ情報満載!雑誌版『福NAVi 61号』発売!! 「GWは迷わず福原へ行くの!!」” の続きを読む

福原モンテ(高級ソープ) 柔肌色白美女の肌が紅く染まる様は必見

福原高級ソープ「モンテ」 桃瀬 雪子さん   柔肌色白でまるで雪見だ○ふ○の様なオッパイは85㎝のEカップなのだ!彼女のオッパイを目の前にすると、我慢がきかなく直ぐにガッツイテしまうのだ。 時には母のように時には恋人のように優しく大きなオッパイが包み込んでくれるのだ。       見た目は清楚なお嬢様タイプだが、イザエッチな事となるとエロスが溢れ出してくるのだ。見え隠れするエロは我々の五感を刺激し歯止めが効かなくなってしまうのだ!!       20歳と若さはじけるプリっとしたお尻は桃の様に瑞々しく弾力と柔らかさを備え持つ最強のお尻と言っても過言ではない。   普段は少女の様な可愛らしいがあり、破壊力抜群の笑顔で癒しでくれるがプレイとなると大人の女性の顔に変貌するのだ。艶めかしく男を誘い淫乱に男を惑わす。白い肌が紅色に染め上がり歓喜する彼女とのひと時は贅沢かつ有意義な時間となる事だろう。      

昭和と平成のコラボレーション 兵庫区新開地「丸一食堂」

気付けば4月も終盤。間もなく誰もが心燃える黄金週間!ゴールデンウィークがやってきますね! ゴールデンウィークは皆様、どうお過ごす予定ですか?ちょっとお出かけ、国内・海外旅行と最大9日間の休みがやってくるので今から楽しみで仕方ないですね! 私も今からワクワクが止まりません。。。ゴールデンウィークははっちゃけまくりましょう!!ということで、様々な予定が皆様それぞれあるかとは思いますが、このゴールデンウィークは福原 ソープランドの各店も様々なゴールデンなイベントを開催するみたいですよ? ぜひぜひこの期間だからこそ足を運んでくださいね!いや運ばない理由が見つからないですね!だってゴールデンな女の子達が待ってるんですよ? 皆様にそんな女の子をゴールデンウィークの間、1人に出来ますか?出来ないですよね。。。さぁ皆で福原 ソープランドへ行こう! さてさて私はというと、皆様がいつ福原 ソープランドに来てもいいように周辺の飲食店の紹介を本日もしたいと思います! 今回ご紹介するのは兵庫区新開地にある「丸一食堂」さんです! 丸一食堂さんは新開地商店街を北へ上がったところにありまして、以前この近辺でございまし … “昭和と平成のコラボレーション 兵庫区新開地「丸一食堂」” の続きを読む

福原エピソード(格安ソープ)身も心もリフレッシュしてくれる綺麗カワハイブリッド美女

福原格安ソープ「エピソード」 向日葵さん   いや~もうすぐゴールデンウィークだね~!予定はもう決まった? 私はモチの論で福原ソープ街へくりだすぜ!!   この仕事がら毎日ネットサーフィンでお店の情報を見てるんだが、私としたことが超好みのカワイ子ちゃんを見落とす失態をしてしまったんです。     めっちゃ可愛い~~~~!!!!どことなく儚げで守ってあげたくなる、こんなハイスペック綺麗カワ極上美女を見落とすなんて・・・悔やまれる・・・。 バランスのとれたメリハリボディは女性らしい丸みと柔らかさもあり、抱き心地は最高なのだ!   清楚系でHな事はあまりなれてなそうな感じに見えて・・・実はHな事に積極的で男性の感じる表情で彼女も感じちゃうそうだ!!!責めるのも責められるのも大好きでちょっぴり変態さんかも知れないぞ( *´艸`)       敏感ボディの彼女をじっくりねっとり責めてれば頬を染めながら潤んだ表情で感じ喘ぐ様でますます興奮してしまうのだ。責めて責められてこれはもう楽しい○○○が楽しめるぞ!! &nbsp … “福原エピソード(格安ソープ)身も心もリフレッシュしてくれる綺麗カワハイブリッド美女” の続きを読む

福原コンパニオンクラブ(大衆ソープ) 神戸福原ソープ街にヴィーナス光臨

福原大衆ソープ「コンパニオンクラブ」 リオナさん     愛らしい笑顔は正に天から舞い降りたヴィーナス!! 綺麗なお顔立ちのリオナさんは奇跡のSSS級ソープ嬢。 ルックスは勿論、スタイル・サービスどれをとっても最高クラスなんです!!     Eカップの揉み心地の良いバストに最上階の流線を描くウエスト。 思わず吸い付きたくなるヒップ♪ もう福原のヴィーナスから関西圏のヴィーナスかも知れないです!!   細かい気遣いも行き届いてる彼女、明るい性格で親しみ易さもGOOD そんな彼女との時間は瞬く間に経ってしまい思わず延長したく なるのは男の心理なんでしょう!! プレイ内容も言う事なく本気で感じてしまい、 何度もイッちゃういけない彼女は責めて良し、 責められて良しの万能系な娘です♪  

福原アマテラス(高級ソープ) 美少女AV女優に会いに行こう。

福原高級ソープ「アマテラス」 豪華 華さん   福原ソープのもう一つの楽しみ・・・それは現役AV嬢に会えることだ!!画面の向こうで男の欲求を満たしてくれるAV女優達。皆さんは一度でも本物に会って見たいと思った事はないですか?   そんな希望を叶えてくれるお店をご紹介。 福原高級ソープ「アマテラス」なのです。ここには現役美少女AV嬢が在籍しているのです。     何度も見とれてしまうほど整った可愛らしくあどけなさが残る幼い顔立ちに大きな瞳が印象的な華さん。キスを誘うプルンとした唇色気を放つDカップバスト、セクシーボディーとのギャップが魅力的だ。 フレンドリーな性格で誰とでも打ち解けることができますのでいつも彼女のまわりは笑顔が溢れています。   実はお風呂業界はアマテラスが初めてナンデス!!なので不慣れな事もあるかもしれないが一生懸命頑張る姿と常に笑顔の彼女と恋人プレイをすれば日常の疲れやストレスなんて吹っ飛んじゃうんです。   画面から出てきた美少女AV嬢とプレイをオモイッキリ楽しんでほしいのだ。

福原103パルコ(高級ソープ)お客様満足度NO1美女

福原高級ソープ「103パルコ」 アリスさん   皆様こんにちは!気温も暖かくなりすっかり春ですね~。 そうそう、皆様が福原ソープで女の子を選ぶポイントはどこですか?やっぱり顔!いやテクでしょう!!と仰る方は多いと思いますが、顔は可愛くても愛想やプレイが雑だと幻滅しませんか? 今回私がおススメする女の子は顔良し・接客良し・プレイ良しのお客様満足度抜群美女なのです。       どうですかハッキリしたお顔立ちに黒目は大きくて小顔。目の下にある泣き黒子がやけに色っぽい。 103パルコ「QUEENコース」はレベルが非常に高いと好評だかQUEENコースの女の子の中でも1、2位を争うレベルの高さがアリスさんなのである。         身長が166㎝とやや高めでお胸はさほど大きくはないがスラリとしてモデル好きには堪らないプロポーションの持ち主だ。彼女は何故満足度ランキングか!それは全てにおいてれべるの高いサービスをしてくれるからなんです。         ビジアルは勿論の事、接客 … “福原103パルコ(高級ソープ)お客様満足度NO1美女” の続きを読む

福原ソープに素人アイドル系ソープが新規オープン

花散らしの雨が降ってますが、皆様お花見はもうお済でしょうか。 そして、出会いの季節に相応しい新しいソープランドが福原に誕生しました。   なんでも、福原高級ソープ「アロー」が協賛した店舗で、素人アイドル系ソープだそうだ!! そな店の名は福原格安ソープ「Candy」。甘くて美味しい女の子達が沢山いそうではないか!!!アイドル好きいや可愛い女の子が好きなお兄様方これは今すぐ舐めに行くしかないっしょ!!場所は桜筋 元元気玉も跡地・福原大衆ソープ「イーガールズ」の横に位置する。   実は我が編集部にはアイドル好きが2名居る。1名はアイドルは可愛いから好き!そしてもう一名そう、私である。私がアイドルに求めるものは不完全さと危なっかしさそして頑張りなどだが、福原格安ソープ「キャンデ」はこれから発展する期待と頑張りを期待していきたい。 在籍する女性アイドルも選りすぐりの女の子を取り揃えているので、ビジュアルは間違い無しです。   そんな福原Candy(格安ソープ)では、オープニングイベントと題して「初めての・・・」キャンディDX~ペロペロ楽しみまくって祭り(サイ)~を開 … “福原ソープに素人アイドル系ソープが新規オープン” の続きを読む

桜マン開!週末は福原ソープへ行こう。

そうそうフクナビスタッフが見事に咲き誇った福原の桜を撮って来てくれたんだよ!!     いやー!福原ソープ街の桜が満開になったね~。桜が咲くと心躍るのは何故だそう? 桜はスグに散ってしまう。なのでこの週末は花見がてらに福原ソープ街へ遊びに行こうではないか!!福原ソープは桜と女の子のマン開の花が楽しめちゃうぞ!!     なので今回はこの週末、福原桜筋にあるソープランドのお得な情報をご紹介しちゃいます!!     ●福原高級ソープ「103パルコ」 【高級フリーイベント】 フリー指名のお客様はExcellentコース(高級)が80分30,000円から遊べちゃうんです。 それに指名料等の費用は掛からず上記料金ポッキリ価格なのだ!!この破格値は見逃せないぞ!お電話のご予約も可能なのでその際は来店時間だけスタッフ~さんに伝えてね。     ●福原高級ソープ「彩桜」 【フリー割】 女の子をフリー指名するならこれが断然お得!! 100分・130分は な・なんと!!コース料金より10,000円も割引されちゃうのだ!70分コ … “桜マン開!週末は福原ソープへ行こう。” の続きを読む