「2017年3月」の記事一覧

福原ビギナーズ(大衆ソープ) 週替わり11周年記念イベント開催です。

明日から4月ですね。4月なのにこの寒さ・・・まだまだ厚手のコートが手放せないです。早く春物の洋服が着たいぞ~!! 福原の桜筋の桜も開花までもう少しかかりそうですね。早く見事な桜並木が見たいのだが・・・。 そんな福原桜筋に店舗を構える福原大衆ソープビギナーズが4月1日に㊗11周年を迎えました!! 福原ソープ街を牽引していると言っても過言ではない当店は福原屈指の人気ソープ店だ。 ハイレベルの女の子達が多く在籍しており、「20歳(ハタチ)になったらビキナーズライト感覚のカジュアルソープ」をコンセプトのビキナーズが11周年記念週替わりイベントを開催します。 イベント内容は盛りだくさんで毎週行きたくなる内容となっているぞ!!!   気になる内容は・・・。 第1週4月3日(月)~7日(金) 「ホールガールがお部屋までご案内」 期間中毎日違うコスプレのホールガールがお茶を出してくれ、お部屋まで案内してくれるのだ!!どんなコスプレでお迎えに来てくれるかは行ってからのお楽しみ。       第2週4月10日(月)~14日(金) 「MYコスプレでお出迎え」 女の子の … “福原ビギナーズ(大衆ソープ) 週替わり11周年記念イベント開催です。” の続きを読む

福原エピローグ学園(格安ソープ) 合法ロリの極み。超ミニマム娘。

福原格安ソープ「エピローグ学園」 ゆめさん   あぁぁぁ生唾モノのソープ嬢を見つけてしまったぜ。 身長143㎝の究極のミニマムいやぁ~~~参った。可愛いじゃね~か!おいらを骨抜きにするつもりだな・・・。 はい。こんばんは合法ロリ大好物のフクナビスタッフでございます。本日も妄想劇場にお付き合いくださいませ。       21歳の年齢でこのキュートな童顔は合法ロリ界でもトップクラスではなかろうか!お兄さん聞いてくださいよ~ゆめさん。身長が143㎝ですよ\(◎o◎)/!抱っこし放題なのです。色んな角度から攻め放題なのです。 クラスでは整列順は常に一番前であったであろう彼女。立ってキ○をする時は背伸びをするんですよ~。想像しただけで可愛くてたまらない。 身長差でキ○は幼子に悪い事している気分になっちゃいますよ!!いいのか!いいんです!!!だって合法だからヾ(*´∀`*)ノ カラダは小さいがお胸はCカップと我々の手のひらジャストサイズなのです。 何も知らない少女の様な彼女は実は・・・かなりのエッチ体質なんだとか!!!!!エッチな事に興味深々で結構なMの受身 … “福原エピローグ学園(格安ソープ) 合法ロリの極み。超ミニマム娘。” の続きを読む

2月2日オープン!さっと食べてさっと満足! 兵庫区福原町「とよまる」

街の中でNEW!とか新発売!とか新規オープンていう文字を見ると思わずなんだろう?とか 何かできたのかな?とか、はたまた前はここ何があったけ?とか思いまいよね・・・ もちろんそれは福原 ソープランドも一緒で大型新人デビュー!とか見ると思わず そそられますよね。 そんな福原 ソープランドの新人情報は福原ナビでチェックしてくださいね! 毎日新人の女の子が増えていますよ!新人は殿方が来てくれるかなぁって毎日不安に思っていますので ぜひ新人さんに会いに行ってあげてくださいね! さてさて本日は新規オープンに乗っかって、福原の街にまた1軒飲食店さんが仲間入りしました! 兵庫区福原町に2月2日オープン!「とよまる」さんです! 新開地駅と高速神戸駅のちょうど中間地点に位置するたちぐいうどん・そばのお店です。 券売機での食券制で、カウンター席とテーブル席が用意されております。 私は数あるメニューから月見うどんをセレクト!これで300円です!うん!安い! しっかりダシが取れたスープであったまり、コシがあるうどんにタマゴがからんで、 心もお腹もホッコリ!美味しく頂きました! 他にも様々なメニューがあり、福原の … “2月2日オープン!さっと食べてさっと満足! 兵庫区福原町「とよまる」” の続きを読む

福原コンパニオンクラブ(大衆ソープ) 官能的なエキゾチックお姉さま美女にゾッコン

福原大衆ソープ「コンパニオンクラブ」 あきらさん   お色気が溢れ出すエキゾチック美女の「あきら」さん。顔やボディラインはもちろん髪の毛もお美しくイイ女の匂いがプンプンするのだ。   お顔は目鼻立ちが整っておりぽってりとした唇はエロさ倍増だ。この唇で我が息子をネットリとイタブッテいただきたい。とんでもない快楽が押寄せて思わず声が出てしまうかもしれない。   ウエストの括れ部からヒッブは男を誘うような流線美が官能的で魅力的なのだ。 お胸も程よく手のひらに収まるジャストサイズで触り心地は最高。     責めと受け両方OKなマルチな彼女。貴方好みのプレイを楽しませてくれます。 サービス精神も旺盛でエロボディをフル活用で貴女を官能の世界へと導いてくれるです。一度ハマると底なし沼のように抜け出せない魅力をもっている。

福原Wink(格安ソープ)が新しくフクナビに掲載開始です。

もうすぐ春ですねぇ。ちょいと福原へ行ってみませんか。 春に新しい出会いがあるかもしれません。なんてったってこの季節は新人さんがワンサカと福原に入店する時期なのだから!! 最近まで学生だった女の子、業界未経験者。真っ新な女の子も入店してるかも!!!! そんな女の子をいち早く発掘して貴方色に染め上げちゃいましょう。       そうそう、フクナビにも新しい出会いがありました。福原ソープ街でも老舗の格安ソープ「Wink」が掲載開始いたしました。ヾ(*´∀`*)ノ Winkは3P・4P・5Pが楽しめちゃうお店なのです。 そう複数プレイ。ハーレムですよ~。女の子が貴方を取り合いしちゃうのです。正に男の夢だ!!!! 体力に自信のあるお兄様是非とも複数プレイを楽しんでください。       そして、Winkではコスプレも楽しめるんですよ~。 メイドさん・ナース・ブレザー・女教師・ブルマ・セーラー服とその日の気分でイメージプレイか可能なのだ。今日は彼女に何を着さよう。どんなプレイをしようか?そんな脳内妄想をしながらお店に向かうのもいいかもしれ … “福原Wink(格安ソープ)が新しくフクナビに掲載開始です。” の続きを読む

福原ビギナーズ(大衆ソープ) 11周年記念イベントへ予約優先チケットをもらおう!!

福原大衆ソープ「ビキナーズ」は4月に11周年を迎えます(((o(*゚▽゚*)o))) そーです!!4月のビキナーズは周年イベントが盛り沢山なのです。   まだ発表されていないイベント内容は気になりますが、そのイベント時に使える【予約優先チケット】を3月31日まで配布中なのだ。   イベントでお気に入りのあの子と遊びたくても一斉予約時に出遅れたら・・・そう入れない可能性が出て来てしまいますよね~。そんな悔しい思いをしなくて済むのが、この魔法のチケットなのです。 利用期限は11周年イベント期間の4月1日(土)~4月30日(日)まで。   なんてったって、福原の超人気店のビギナーズ。人気嬢は即完してしまうんだから。 気持ちイイ事してチケットを貰えるのってなんだかお得な感じだよね。 さぁこのチケットで楽しく福原大衆ソープ「ビギナーズ」の11周年を一緒に祝おう。   ※イベント終了時はご了承ください。

福原 湯女華(格安ソープ) マットとナメナメが大好きなFカップ・ドM オタク系ソープ嬢

福原格安ソープ「湯女華」 美翼~ミウ~さん       チューとするだけであそこはビショビショになちゃうんだよ~~   マットは滑るのが面白くて楽しいし旦那様が気持ち良くなってるのがわかるから大好きだそうだ!   それに漫画大好きでフィギュア集めやスマホゲームも大好きな正真正銘のオタク少女なのだ!!!!! マニアックネタを持参したら大喜びだとおもうなぁ~~。       そんな美翼さんは全国のS男さんが喜ぶドM美女!! される事が好き!浮気も我慢しちゃうタイプらしい・・・。健気だ!! 舐められるのが好きでアソコをメチャメチャに舐められたいク○ニ大好き嬢です。   それにチューの時点でビジョビジョになちゃうんだから魔性のドM嬢だな!! グジョグジョにいじめたい!! そしてFカップ巨乳でパ○ズリご奉仕させちゃいたい!  

立ち食いを超えた立ち食い!最強のコシ感を味わえ!兵庫区 新開地 「うどん そば 忠太郎」

3月も気づけば終盤に入りました。「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、春分の日を過ぎてもまだ朝や夜は 冷える今日この頃ですね。。。 4月になれば終日暖かくなる事を期待している私ではございますが、4月といえばこの食べ歩き紀行でも 前にお伝えしましたが新しい出会いが目白押しの季節ですね! 福原 ソープランドでも女の子達が貴方との新しい出会いを今か今かと待っていますよ! 女の子にとっても、貴方にとっても素敵な出会いがあることを日々祈っております! 私はというと今回、新しい立ち食いうどん・そば店さんに出会っちゃいました!兵庫区 新開地にございます 「うどん そば 忠太郎」さんです! 新開地駅を出てすぐの商店街の中にあるお店で福原の街に繰り出す前にはピッタリのお店でした! そんな忠太郎さんで今回は月見うどんを注文!! 立ち食いうどんやそばとなると、スピード感に命を注いでいるイメージがあり味が悪いということはないですが めちゃくちゃ味にこどわっているという印象はそこまで受けませんでした。。。 ただ・・・ここの忠太郎さんは違いました・・・! もちろん立ち食いうどん そばならではのスピード感は健在ですが … “立ち食いを超えた立ち食い!最強のコシ感を味わえ!兵庫区 新開地 「うどん そば 忠太郎」” の続きを読む

福原ナース La Princess.(大衆ソープ)ハーフの様な容姿のパイパンスレンダーナース

福原大衆ソープナース La Princess. あいりさん   スタイル抜群!!ハーフ系美女。でも実は純日本人!!!       そんな「あいりさん」パイパンなんです。そうあそこはツルツルなんだよぉ~。きれいな○○○が見放題さ!! イチャイチャするのが大好きな甘えん坊さん。こんな綺麗なお姉さまナースに密着されると私のお注射がビンビンにそそり立ち何時でも準備万端状態になっちゃうね。       ブットイお注射を駆使して彼女に逆お注射してしまおう。 そこはやはりナース!!!彼女も上手に使いこなしてくれますよ~。 お胸にはさんだり、ハイパンのアソコにアテガッタリ・・・ムフフ想像で楽しくなっちゃうよ。   病棟での禁断プレイ・声をこらしながら他の患者さんに見つからないように悪戯しちゃうこのゾクゾク感本当にヤミツキになってしまいますよ~。 男は何故禁断プレイが好きなのか!!!それは夢と希望が詰まっているからだ!!!! 禁断プレイ・背徳プレイ万歳だ。

このソープ嬢の自撮りがスゴイ!! 自撮り嬢紹介

今や、写真加工の技術を発展し、HPに載っている写真は本当なのか?と疑心暗鬼になった事は無いでしょか。   そんな貴方は福原ナビコンテンツ「自撮り」http://fukuhara.tv/jidorisを活用すべし。   福原ソープのソープ嬢の投稿がなんとSNS感覚で楽しめちゃいます。 この自撮り実は・・・写メ投稿SNS「jidori.tv」福原ナビバージョンなのです。   オフィシャルでは顔出しNG嬢も自撮りで出していたりとリアルな女の子が覗き見出来ちゃいますよ。   そして、福原ナビ自撮りの一番の特徴が10秒動画が見れちゃう事です! 10秒の中にエロが詰まっている。これぞリアルな女の子が見れちゃうのだ!!     そして今回は編集部がこの子の自撮りいいぞ!!!!と思った女の子をご紹介しちゃいます。     福原きのこ(格安ソープ) ★みさきさん★     言わずと知れたその知名度・人気はもはや全国区。福原ソープでも不動の人気の「みさきさん」彼女の自撮りは何と言っても親しみやすさ!パネルや … “このソープ嬢の自撮りがスゴイ!! 自撮り嬢紹介” の続きを読む