「2017年1月」の記事一覧

福原セレブクイーン(大衆ソープ) エロいセレブ達と極上のひと時を。

大人な女性が多く在籍している、福原大衆ソープ「セレブクィーン」は胸・尻・脚フェチには堪らないソープ店なのだ!   大人の濃厚なエロいプレイが楽しめるのは勿論、おっぱい好きには美乳のセレブ美女、おしりフェチには美尻セレブ美女を貴男にピッタリなお好み美女とフェチプレイも楽しめちゃうのだ!!   大人のエロさは、若い女の子では絶対に味わう事が出来ない濃厚且つネットリし全身から隠しきれない色気が堪らんのです!中毒性があるので、一度味わうと大人のプレイが忘れなくなり求めてお店にいってしまうのです。   そんな福原大衆ソープ「セレブクィーン」では「福原ナビを見た!」で フリー限定 総額60分 オールタイム 14,000円で遊べちゃうのだ!! 予約は可能なので、予約時に必ず「福ナビ見た!」とスタッフに伝えて。 ※他の割引併用不可です。     まだ体験しいていないお兄様方はこの機会に大人の階段を登って欲しいのです!!

福原コンパニオンクラブ(大衆ソープ) 天然清楚系パーフェクトレディ

福原大衆ソープ「コンパニオンクラブ」 ミナミさん   天然過ぎてよく迷子になるミナミさん。プレイの方は迷子にならないので大丈夫ですよ!!         超美形の彼女の前向きで明るい性格は親しみやす。お店でのお出迎えに来た瞬間から漂ってくる色気はとにかくスゴイ!!一目会ってすぐに息子が元気になちゃうんだ。         大人の女性の癒しに包まれながらご奉仕してくれ息子の喜びようはMAXになちゃうんだ!!まさに感動の一言です。 綺麗なお姉さまが自分の息子を相手してくれている姿は兎に角エロい。上目使いで美味しそうにペロペロ・・・。 こちらも感謝の気持ちでイッパイ優しく攻めてあげると喜んでくれるはずだ!!   ウエストからヒップにかけてのラインは彫刻のよに美しく目を奪われてしまいます。 接客も上品・丁寧さと気遣い・心遣いに大満足させてくれ、プレイともに至福の時間を得られるのだ!!  

福原・彩桜(高級ソープ) 男心をくすぐるセクシーボディ

福原高級ソープ「彩桜」 真理江さん   色気たっぷりのお姉さま。         唇から漂う色気がヤバい!!チュチュとずっとツイバムようにキスをしときたくなる。全身からエロエロオーラとホンワカオーラ両方出てるから、もう堪らん!!         一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気と心の奥に入り込む愛くるしさで我々を和ませてくれるのです。 綺麗でキメが細かく、形の整った張りのあるのEカップバストとプリンッとしたヒップ。ほのかに桃色に染まった美味しそうなセクシーボディは、男心を妙にくすぐります。 抱き心地抜群のグラマラスボディを駆使して淫らに乱れる姿に興奮度が増しますよ~。 彼女ならではの濃厚サービスは、至福のひと時を味わえるのです。

福原エピソード(格安ソープ) 豊かな表情とエッチなカラダを武器に世の男性を手玉に取るラブリーガール♪

福原ソープでも人気店の人気嬢が登場だ!! レベルの高い可愛い子が多く在籍する【エピソード】のエロいお姉さんに手玉に取られちゃおう!!!!     福原格安ソープ「エピソード」 ドラミさん   彼女がコートを脱いだら・・・凄かった\(◎o◎)/!       「泣きぼくろが可愛いってよく言われます。」 そう、ドラミちゃんのチャームポイントと言えば・・・泣き黒子。これがまたエロイんだ。       「でも、もっとエッチなところにもほくろがあるんです。(照)」         「どこにあるかは…秘密です(笑)」         「どこにあるかはドラミに会いに来てくれたら教えてあげるよ♪」         大きくてパッチリしたおめめと、ぽってりとした唇がとってもキュートで、上目使いで見つめられると思わず抱きしめてしまいそう。         趣味は … “福原エピソード(格安ソープ) 豊かな表情とエッチなカラダを武器に世の男性を手玉に取るラブリーガール♪” の続きを読む

福原ビギナーズ(大衆ソープ) 超絶スレンダーボディの美女ソープ嬢

福原大衆ソープ「ビギナーズ」 みさきさん   モデル体型の超スレンダー美女発見!!その上超絶美女と来た!!!これは見逃せないぞ!!!!         お顔が出し出来ないのが残念だが実物は本当に美人さんですよ~!! お店でお顔を見た瞬間思わず「やったー!」とドラフト会議の当たりくじなみに高らかにガッツポーズしてしまう事間違い無しです。       ウエストのクビレなんてもう彫刻作品のようだ。ヒップの丸みも理想的だ!!   一体どれだけの男心を鷲づかみにしてきたコトやら♪もう言葉では語りつくせない程のパーフェクトソープ嬢なので、彼女に実際に会いに行ってもらいたいです。

神戸の下町で愛されている洋食屋さん。 味の決め手は名物のデミグラスソースにあり!! 兵庫区荒田「洋食 赤ちゃん」

神戸と言えば洋食!!港街で昔から外人さんが多かったので洋食文化が根付いているのです!! はい!そうです今回も洋食店をご紹介します(。・Д・)ゞ前回の「グリル一平さん」同様、地元神戸っ子に昔から愛されて老舗洋食店「洋食 赤ちゃん」です。神戸っ子で洋食好きなら欠かせないという、老舗の洋食屋さんなのですが、神戸っ子では無い私は当然知らずに行きました(/ω\)   場所は神鉄「湊川」地下鉄「湊川公園」各駅を降りて、パークタウン入口にある「マクドナルド」の真横です。   天使がフォークを持ってい絵が描かれた可愛らしい赤いのれんをくぐると、少し狭めですが15席ほどの店内が現れます。   行った時間は一般的な昼休みから少しずれていたのですが入れ替わりで入店してきて まったく途切れず席が常に埋まっていてさすが老舗のお店というところです。     今回「ポークチャップ」を注文したのですが、周りがポークチャップを食べていたのでつられて注文してしまいました!!ライスも大・中・小とあったので食べ盛りな私は中を頼みました。 大にしなかったのは些細な抵抗でございま … “神戸の下町で愛されている洋食屋さん。 味の決め手は名物のデミグラスソースにあり!! 兵庫区荒田「洋食 赤ちゃん」” の続きを読む

福原クラブロイヤル(大衆ソープ) 密着サービスとアニメ声にドッキドキで~す。

福原大衆ソープ「クラブロイヤル」 あいさん       アニメ声が特徴的な「あいちゃん」は見た目?どおりMらしく、期待を裏切らない感が堪らない!!       Dカップの張りのある美乳と雪のように白い美肌はエロいのだ。 バストからヒップにかけて流れる曲線美は芸術的に美しく撫でまわしたくなる事だろう。   知的で清楚・上品なお嬢様系ときたもんだから、ケチの付けようが無いのだ!!!! それなのに、マットプレイが得意という彼女にソープの素晴らしさを教えて貰えるし、 エロいアニメ声で身も心も虜になる事間違え無しなのでお値打ちの女性なのだ!!

福原OLコレクション(格安ソープ) 「新入社員をHな女子社員に育成しちゃおう!!~入社ラッシュが止まらない~」

福原ナビをご覧の皆様「明けましておめでとうございます!」 本年も福原ナビを宜しくお願い致します。益々皆様に可愛がってもらえるように頑張っていきます!!!   さてさて、お正月休みも終わっちゃいましたが皆様、良いお風呂活動はされましたでしょうか?まだなお兄様方もいい湯を浴びられた殿方にも、本日はお得な情報を教えちゃいます!       華やかなOL達が集う『神戸OLコレクション』は、言わずと知れた福原ソープ「セクハラの聖地!」だ。 そんな、神戸OLコレクションでは、春に向けて一足早く新人研修を受けるべく新人女子社員が沢山入社いる模様。新年を迎えて6周年となる同店が一層華やかになったようだ!!       そして、会社の先輩として貴方自身が手とり足取り新人女子社員を育成できちゃう~Hな女子社員育成計画~なる『新人OL祭り』イベントが絶賛開催中!!気になるイベントの内容は60分16000円(指名料込)と通常料金より9000円もお得!! このイベントは事前に予約が必要で、同ホームページのOL名簿ページで黄色の体験中マークかピ … “福原OLコレクション(格安ソープ) 「新入社員をHな女子社員に育成しちゃおう!!~入社ラッシュが止まらない~」” の続きを読む

芸能人御用達!福原の人気店老舗洋食店 兵庫区新開地「グリル一平」

芸能人御用達!とか○○が通った店!とか聞くと思わず行ってみたくなるミーハーな私です。 もちろん福原 ソープランドではあの娘がいる!とかあの娘が良かった!と聞くとどんな予定を後回しにしてしまいますよね。わかります、その気持ち。   さてさて今年も食べ歩き紀行ではどんどん素敵な飲食店を紹介していきますよ! 改めてあけましておめでとうございます。本年も食べ歩き紀行を宜しくお願い致します。 年末年始は皆様さぞかし美味しいものを食べたとは思いますが、それに匹敵する福原の美味しいお店を紹介しますね。 新開地の駅から徒歩3分、アーケード商店街に面したビルの2階にある老舗洋食店「グリル 一平」さんに行ってきました!このお店神戸っ子なら誰しもが知っている超有名洋食店!! とにかく全てが美味しいのです。         まず入店してビックリ!数々の著名人の方のサインやお店の方との写真で溢れています! それだけ色々な方々に愛されているお店なのが一目瞭然です。     今回、私が数々のメニューの中から選んだのはこれです。「ポークカツレツ」で … “芸能人御用達!福原の人気店老舗洋食店 兵庫区新開地「グリル一平」” の続きを読む

2017年1月1日 福原ソープ営業店舗一覧

明けましておめでとうございます。   2017年も福原ナビをご愛顧いただけるよう日々努力し皆様により良い情報をお伝えしていけるよう頑張っていきます!! さてさて、福原ソープ街で本日やっているソープをご紹介!! お節もいいけどソープもね!! 店舗によって時間短縮がございますので詳しくはこちらをご覧ください 福原ソープ 2016-2017年 年始営業時間全店まとめ       きのこ クランベリー KOBE R&B   神戸M-Dolls   神戸M-Dolls PREMIUM   神戸マキシム   社長秘書 KOBE HEAD OFFICE   Chip in   にゃんパイア   ニューシルク   秘書と社長   ビギナーズ   B-2ND   ホールインワン   ル・モンド