「2016年10月」の記事一覧

裸よりエロい!シースルー下着で興奮度倍増! これなら簡単に恥ずかしさの向こう側にいけるかも!?

   【セクシーランジェリーの巻】     こんにちは!ジパング元町店長のななみんです。今年も人肌さみしくなる季節がやってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?   今回は当店でも一番売れているジャンルのセクシーランジェリーをご紹介したいと思います!コスプレとか興味ないし…下着なんかすぐ脱がしちゃうし…っていう方も多いと思います。正直私も個人的にはそんなに興味なかったんですが、「これ着てほしい」って渡されたものを着てプレイした時にはもうめちゃくちゃ興奮しました!というのも、「こんな恥ずかしい格好してる」「相手が自分を見て興奮してくれてる」って考えることでいつもと違う刺激を味わえることが一番の醍醐味なんですよね。          まず1つめは「ブラックレースミニワンピセット/¥2,680」。   見た感じは普通のワンピースみたいなんですが、バスト部分とウエスト部分がレース切り替えになっているので透け感があって、着てみるとこれが思ったよりエロいんです。サテン生地も高級感があって肌触りもよく女の子も気分が上 … “裸よりエロい!シースルー下着で興奮度倍増! これなら簡単に恥ずかしさの向こう側にいけるかも!?”の続きを読む

福原ソープ初心者の為の『福原ソープ講座』 ~イーガールズ~編

寒い夜は福原へお風呂ライフで心も体もホッカホカになりに行こう!!そうだソープへ行こう!!   福原ソープをもっと身近に!!福原ソープで楽しく遊ぶための動画【そうだソープへ行こう】今回は福原の人気店が登場だ!!!そしてなぜか綾○レイのコスプレで登場した、福原大衆ソープ「イーガールズ」人気ソープ嬢「りんこ」ちゃん   りんこちゃんは福原ソープの中でも、エロオールラウンドプレイヤーで圧倒的な存在感を放つ「りんこちゃん」のファンは数知れず。はい(^^)/私もファンの1人でございます。❝りんこスマイル❞の虜でございます。     この動画を見せばりんこちゃんの人気の秘密がわかるかも!!りんこスマイル炸裂で貴男はもう彼女の虜!この動画を見て頂ければ何の語らなくてもいいんです。さぁご覧あれ!!!       http://www.fudol.tv/kikaku/update/161025/       ほら「りんこさん」の虜になったでしょ!!今すぐ予約して彼女に会いに行こう!ソープへ行こう!! &nb … “福原ソープ初心者の為の『福原ソープ講座』 ~イーガールズ~編”の続きを読む

10/5(水)に福原ソープ街にエッチで可愛い女の子がたくさん通う 「エピローグ学園」が満を持して開校!

学生時代、クラスにいたちょっぴりエロくて可愛い女の子で色んな妄想をした覚えはないだろうか?         そんな思春期の卑猥な妄想を実現できる学園系ソープランドがニューオープン。その名も『エピローグ学園』。     本物にこだわった制服や体操服・スクール水着は当たり前!!クラブ活動のユニホームも完備しているので本当に学生時代に戻ったようなリアルな体験が可能なのだ。     クラスメイトと教室で。部活のマネージャーとユニホーム姿で。生徒の禁断の愛なんてのも楽しめちゃう。これだけ豊富なコスチュームがあれば水泳部の顧問とスク水など組み合わせと妄想次第で超マニアックなシチュエーションも楽しめちゃう‼     その日の気分で何通りもの妄想プレイが楽しめてしまうのも魅力で、コスチュームを着たままプレイ出来る「着衣プレイ」も可能。衣服を着たままプレイをすると視覚的に何だかイケナイ事をしているみたいでイヤラシサが倍増するよね。     そんな「エピローグ学園」はコスチュームだけでは … “10/5(水)に福原ソープ街にエッチで可愛い女の子がたくさん通う 「エピローグ学園」が満を持して開校!”の続きを読む

福原ソープ情報満載!雑誌版『福NAVi 58号』発売!! 祝リニューアル記念号!!! ちょっと出し。

もうすぐ11月だよ~。2016年も、もうすぐ終わっちゃうよ~。あっという間に年の瀬早いね~。この2016年は我らが福原ナビ・福NAViにとっては大革命の年になった事は間違いないよね~。皆様に浸透しつつある福原ナビ。福原ソープ街には無くてはならない必須アイテムになれるように日々精進していきますのでこれからも、ご愛顧宜しくお願い致します。   そうそう、福NAVi57号のちょっと出しの時に次号でリニューアルかも・・・と告知した事を皆様覚えてますか?。 はい!!宣言通り実行いたしました!!!! えッ何処がリニューアルしたかって?はい!まずは表紙!!!!ドォ~ン!!!!!       福原大衆ソープビギナーズ 「ゆうき」さんに表紙を飾ってもらいましたよ~。 どうですか?人気ソープ嬢の表紙よくないですか?   さて、気になる内容は?     人気企画はそのまま掲載継続です!!   — 巻頭プレミアム・グラヴィア・シューティング —         表紙に引き続き福原大衆ソープビ … “福原ソープ情報満載!雑誌版『福NAVi 58号』発売!! 祝リニューアル記念号!!! ちょっと出し。”の続きを読む

福原・元気玉(高級ソープ) がオープンしたぜ!! さぁ元気をもらいに行こう。

福原の桜筋にとうとうオープンしたぜ!!この日をどれだけ待ち望んだ事か!!! 2016年秋・・・福原を元気に!!貴男を活力を!!!そしてオープニングイベントだ!!!!!       10月31日(月)まで期間中に「福原・元気玉」に遊びに行くと、ご縁(5円)券が貰えちゃうんだよ~~~。この券何がスゴイ・・・って次回「福原高級ソープ元気玉」へご縁券を持って遊びに行くと、60分5円で遊べちゃうんだから。期間中に遊んでくれたお兄様方全員にくれるなんて太っ腹!!!元気玉!!!!         お店の場所は福原桜筋の中腹位「イーガルズ」さんの真横なのだ。 前のお店「ハートダンス」の面影を残しつつ正面は高級感のある感じに仕上がっている。         料金は2種類のみ   通常コース    60分 30,000円(指名料・消費税込み) 新人育成コース 60分 27,000円(指名料・消費税込み) より多くの方に高級ソープの良さをしってもらいたいとの事。 このお値段で福原高級ソープ … “福原・元気玉(高級ソープ) がオープンしたぜ!! さぁ元気をもらいに行こう。”の続きを読む

福原ソープで今年のハロウィンを楽しもう! ーハロウィンイベント開催店舗紹介ー

今年も巷は「ハッピーハロウィン」で盛り上がってるよね~~。 あぁ、参加したいけど流行りにナカナカ乗れないそこの貴男も、お祭り大好きお祭り男さんの貴男も、今年は「ハロインイベント」を神戸福原ソープで一緒に盛り上がろうぜ!!   さぁ、ハロウィーンイベント開催の店舗をご紹介していきますよ~!!   ※2016年10月現在の情報です。イベント終了時はご了承ください。   ★福原チャーミング(格安ソープ)   【~~~Happy Halloween Day~~~】10月31日迄開催。     終日 90分19,000円!!衝撃の破格値で秋を楽しみましょう♪ 食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋などなど・・・男性の皆様は、性欲の秋では??? 冬がそこまで迫っているこの季節、ぼちぼち人肌恋しくなってきませんか? 貴方が抱いている妄想を、抑えている欲望を当店で爆発させてくださいませ。 ご予約・ご来店お待ちしております。詳しくは【http://fukuhara.tv/shop/awa-charming】       … “福原ソープで今年のハロウィンを楽しもう! ーハロウィンイベント開催店舗紹介ー”の続きを読む

楽しく飲んで楽しく歌う。アットホームなお店!今なら福原ナビ特典あり!! 兵庫区福原町 「カラオケスナック しらかわ」

今なら「福ナビ見た」で最初のセット料金、半額!!お一人様から本格派まで、カラオケ好き集まれ!!       オーナー自慢の歌声が聴ける、アットホームなお店。演歌歌手が来店される事もあるので、本格派の方も充分に楽しめます。その上カラオケはなんと無料で歌い放題!!         お席は、カウンターとボックスをご用意。おひとり様でも楽しめること間違いなし! しかも今なら来店時「福ナビ見た」と言っていただくだけで、最初のアルコールセットかソフトドリンクのどちらかが半額になる出血大サービス中です!     歌って飲むなら即お店へGO!!         おすすめメニュー アルコールセット(ビール、おつまみ) ¥2000 ソフトドリンク ※チャージ込 (ウーロン茶、コーラetc) ¥1500 追加(ドリンク全般) ¥500 ボトルキープ(黒霧島、いいちこ、神の河etc) ¥3000~         Shop Data 店名 : … “楽しく飲んで楽しく歌う。アットホームなお店!今なら福原ナビ特典あり!! 兵庫区福原町 「カラオケスナック しらかわ」”の続きを読む

西多聞通に7月OPEN!国産和牛をリーズナブルに楽しめる、キレイで落ち着く焼肉店。 「焼肉 五味五食 ひろり」

    まず外せないのが、拘り食材を使用した厚切り特上カルビと特上のロース・ハラミ。お酒も充実しており、絶品の自家製キムチを摘みながらゆっくり食事を楽しめる。         切盛りしているのは笑顔の素敵な女性二人。 関西では珍しい無煙ロースターで匂いケア万全、行き届いた心配りが嬉しい。 テーブル6席・2人掛けカウンター2席と食事をゆっくり楽しむには丁度よい広さで、デートは勿論おひとりさまも歓迎とのこと。4~20名ならグループもOK、要は誰を連れていっても恥ずかしくない「イイ店」なのです。       【メニュー一例】 生ビール ¥500~ 厚切り特上カルビ ¥1700 特上カルビ ¥1700 ネギ上タン ¥1280 テールスープ ¥1080 キムチ(自家製) ¥380 マンゴーシャーベット ¥580     ★お得なランチ有り!★ (11:30~14:00/水・木曜日休) ・カルビランチ¥880 ・和牛カルビランチ¥1500 ※スープ・ライス・キムチ付き。 ※+¥200でコー … “西多聞通に7月OPEN!国産和牛をリーズナブルに楽しめる、キレイで落ち着く焼肉店。 「焼肉 五味五食 ひろり」”の続きを読む

福原チャーミング(格安ソープ )男性を惹きつける天性の圧倒的オーラ!

福原格安ソープ「チャーミング」 はるなさん     はるかさんは天性の圧倒的オーラで男性の心を奪ってしまうのだ。 男心をくすぐる声質と、ゆったりとした口調は心地いい空間を作りだし、側にいてくれるだけで癒しを与えてくれます。       貴男のリードで作ったエッチな雰囲気も時間が経つにつれて主導権がいつの間にか彼女に移ってしまうのです。 そして指先と舌がフル稼働して攻められると思わず声が出ちゃうかも。 声を出して思いっきり反応してくれたなら嬉しくて、興奮してしまうらしいので遠慮なしで徹底的に気持ち良くも悶えてしまおうではないか!! そこからは・・・悩ましい腰の使いで導いて貴男は一瞬にして天国へ昇りつめイキそうにるほどの快感が突っ走りますが、「はるなさん」はすぐにはイカせてくれないんです!!! ジラすのが好きという「はるなさん」が、限界まで徹底的にジラしてきます。 ここは天性の小悪魔「はるなさん」に身を任せて、いっぱい気持ち良くしてもらいましょう。

新開地の隠れ家的ご飯屋のサックサクアジフライ定食 兵庫区新開地 「家庭料理の店 やよい」

寒い・急に寒くなりましたが、皆様お体にお変わりはございませんでしょうか。 こんな寒い日は、福原のお風呂で温まりたいものです。   そして、ソープ以外にもほっこり出来るお店を今回はご紹介したいと思います。 それは「家庭料理の店 やよい」さんです。お母さんの手料理を味わえるお店なのです。 寒い日はお袋の味が恋しくなったりしませんか?しますよねぇ~。 この「やよい」さんは新開地の隠れ家的ご飯屋さんでメニューが豊富なので毎日通っても飽きが来ない嬉しいお店なのです。         お店の場所は国道28号進行方向三宮方面を右側新開地商店街を南(ボートピア方面)へ歩きアーケードを抜けたら右折。そしたら直ぐに看板見えますよ。     今回の「福原ナビ「ランチ部」おすすめランチ紹介」は「家庭料理の店 やよい」さんに行ってきました(/・ω・)/ 作り置きの一品から数種類から選べる定食と豊富なメニューで新開地サラリーマン御用達の隠れ家的なご飯屋さんです。夜は居酒屋として利用される方も多く、サクッと一杯飲みたい時にはうってつけのお店です。 … “新開地の隠れ家的ご飯屋のサックサクアジフライ定食 兵庫区新開地 「家庭料理の店 やよい」”の続きを読む