「2016年9月」の記事一覧

福原おいらのチョコばなな(格安ソープ) 笑顔が超きゅ~とで美尻なソープ嬢

福原格安ソープ「おいらのチョコばなな」 つくしさん       弱冠20歳にしてこの色気!! でも、笑顔はとっても可愛らしくキュンキュンしちゃうんですよ~~。     自撮りhttp://fukuhara.tv/shop/chocobana/g-3339/jidoriで 見せてくれる笑顔どうですか???めっちゃ可愛くないですか!!! はい、好物な笑顔です❤❤       可愛いと色気を備え持つ「つくしさん」最高でしょ!!   おいチョコスタッフに猛攻でこの業界に入ったそうだ。 よくぞやってくれた。こんな逸材をよく入店させてくれた。 感謝感謝感謝です~~~。   さらには、〇〇〇にも激・探求心旺盛で 『絶対に男より女の方が気持ちいいと思います』…(笑)との一言をいただきました。 まさに楽しく猛烈な時間を提供してくれることは間違いない。 お互い楽しく○○○するのが楽しいもんね!! こんな楽しみながらお仕事してくれるつくしちゃん。 サービスはやはり最高なんです!! 本気モード全開のキスから始ま … “福原おいらのチョコばなな(格安ソープ) 笑顔が超きゅ~とで美尻なソープ嬢”の続きを読む

福原学園系ソープ「エピローグ学園」最新情報をGETしたぜ!

キタ――(゚∀゚)――!!待ちに待った福原格安ソープ「エピローグ学園」の情報が福原ナビ隊員が入手いたしました!!   フクナビファンの皆様、長らくほんと~に長らくお待たせ致しました。 今回GETした情報は・・・ オープン予定日と料金体系とコンセプトであ~る。     どっど~ん!ロゴはこれだ!!!   もう、女子高のロゴマークだ!これはブレザー系の学校だろうが? 女子高の制服って共学より可愛いんだよなぁ・・・。 福原のある神戸には可愛い制服の女子高、お嬢様学校も多いしなぁ。禁断の花園になるんだろうか。 あぁ早くオープンしないかなぁオープンはいつだろうか・・・って今から待ちきれないそこの貴男!!!オープン日を発表しちゃいましょう。   オープン日は・・・2016年10月5日(水) ※9月27日現在の情報です。変更時はご了承ください。 当日は誰より早くに神戸・福原エピローグ学園へGOだ!可愛い女子高生をGETだぜ!   コンセプトはもうお分かりの通り、学園系。学園生活にちなんだ格好でお出迎え・お見送りしてくれるみたいな・・・。 プ … “福原学園系ソープ「エピローグ学園」最新情報をGETしたぜ!”の続きを読む

福原きのこ(格安ソープ) 奇跡度100% 18歳で最高級のクオリティ!!

福原格安ソープ「きのこ」 ★輝星稀★(きせき)さん     恥ずかしがり屋のシャイガール!! 奇跡の可愛さソープ嬢が福原にやって来た!!!!       18歳ととっても若々しいピチピチギャルがいるんだよ~~~。 会いに行かなきゃ後悔するんじゃね?こんな若くて可愛い女の子と イチャラブ出来るんだよぉ❤❤。   ルックスはパーフェクト!!プリティーロリフェイス一目見た瞬間彼女に恋してしまう確率100%愛嬌満点、期待度最高レベル!!! 身長150㎝で形が良いDカップバストはと吸い付くような触り心地がgood! あぁロリマムの最高峰だ。     さぁ!あなたの目で福原の輝星稀を目撃せよ。

福原・神戸OLコレクション(格安ソープ) お胸にかお顔を埋もれちゃうんだぞ!! 

福原格安ソープ「神戸OLコレクション」みかさん       動物と戯れることが好きな心優しく性格の良い女の子、ミカちゃん。 明るくて誰とでも打ち解けやすい社交的な性格も好印象なのです。 最近は古着屋巡りに夢中と、もしかして私服はカジュアルなタイプかも!? 写真では分かり難いかも知れないが、制服の下には巨大なG果実が隠されているのだ。 いやぁ見たかったなぁ。「しゃべることもしゃぶることも大好きです♪」。         お顔はご自身で確認して欲しいのですが・・・。 とっておきの情報ですyo!! 知的そうでエロ色っぽい雰囲気!華やかな顔立ちとフレンドリーな性格をしてらっしゃるそうだ!!! とっても、話し上手な彼女ですが、エロスイッチが入れば恋人全開モードに突入しちゃうんだって。 感じやす過ぎるカラダと、デカメロンバストがうなります!!! しかも業界未経験者  キタ――(゚∀゚)――!!エロ潜在能力の高さは高学歴ですぜ! 早急にお会いに行かなくちゃ。    

福原ソープで女の子をイタダイた後は福原で和洋中を美味しく召し上がれ。「guu-guu」

和洋中のボリューム満点な手作り料理がカウンターに大皿で並ぶ“つかえる”お店家庭料理/guu-guu       桜筋にて営業していた手作り家庭料理のお店『グーグー』が、創業10周年を機にこの夏柳筋に移転リニューアル・オープンした。 店内はカウンター6席と4人掛けテーブルが2つ設けられており、そのカウンターには毎日日替わりでおばんざい料理の大皿が6品ほど並ぶ。 サラダ系に焼き物、煮物、炒め物…と和洋中何でもござれ。   カウンターには他にネタケースもあるので、その日に仕入れたお勧めの刺身等も頂けるし、こんなもの食べたいと言えば、作ってくれたりもするのだ。 料理はお持ち帰りも出来るし、お弁当として見繕ってくれたりもできる。 その全てがボリューム満点だ。。ママとマスターが2人で切り盛りし、アットホームな雰囲気が居心地良い、貴重な“つかえる”お店である。         ●いろんなお酒がボトルキープでき(焼酎/ハーフ¥3000~・フル¥5000~)、呑みたいものを入荷させてくれる。 ドリンクの氷は製氷機のものではな … “福原ソープで女の子をイタダイた後は福原で和洋中を美味しく召し上がれ。「guu-guu」”の続きを読む

福原マキシム(大衆ソープ) ミニマムグラマー!!はみ乳万歳!!!!

福原大衆ソープ「マキシム」 藤北 まいこさん     エロいエロいエロい・・・こんなエロいソープ嬢となにしちゃおうか!!!!! こんなにエロス満載なのにこの業界はまだまだ日が浅いそうだ\(◎o◎)/!         小柄な超絶エログラマー!!【藤北 まいこ】さん。 小柄なカラダに似合わぬ、ど迫力のEcup!!卑猥な曲線を描くヒップライン!! どんな理性的な男性でも彼女のエロスの前では太刀打ち出来ないのではないだろうか。 焦りに焦らずソフトタッチプレイでドギマギしてしまうのだ。 幸せを振りまく笑顔と楽しい会話、優しさが感じ取れる何気ない仕草、相手への気遣い、心遣いどれをとっても一級品。 彼女曰く『男性に喜んで頂けると嬉しいので、たくさん尽くしたいと思っています。』と、サービス精神も最高です!! プレイでは彼女としか味わう事の出来ない『心奪われる真心サービス』で骨抜きに夢のような時間が過行くだろう。   大人の色気漂うセクシーな感じと優しい笑顔で貴方を魅了する可愛らしい女性と2つの顔を持ちもう、彼女無しでは生きてイケな … “福原マキシム(大衆ソープ) ミニマムグラマー!!はみ乳万歳!!!!”の続きを読む

福原リベンジ(格安ソープ) 伝説の女王復活!!

福原格安ソープ「REVENGE」 奈々美さん     この年にしてこの美貌・スタイル恐れ入ります。     福原ソープリベンジの伝説の女王が帰って参りました!! 「復活」です!!!!!     どこを見ても完璧!!良い非常に良いぞ。   大人の女性の香を満載にエロいオーラ全開だぜ!!!匂いとオーラでムラムラ来ちゃうんだなぁ・・・。   美乳に美尻・美脚そしてお年のわりに幼く見えるface。 どれに付けても非の打ち所が無い。 身長がミニマムなのもそそられる。そう!!!ミニマムエロティックボディ。   スローテンポのおっとりさんで一緒に過ごす時間がとっても心地良い。

福原キング&クイーン(高級ソープ) 綺麗なお姉さんは気遣い上手。

福原高級ソープ「キング&クイーン」 美咲 玲奈さん       大人の色気半端ない玲奈さん。 綺麗なお姉さんは嫌いですか?嫌いな訳ないよね~~好きに決まってる!むしろ好物だ!!!       スラ~~~トした脚は最高に色気をそそるアイテムの1つだ。脚フェチの私としてはこの脚でムフフは事をされたい欲求が出てしまうんだ。   人見知りが無く誰とでも打ち解ける玲奈さんはとても親しみやすく、あなたの緊張を直ぐに和らげて楽しい時間を過ごさせてくれるだろう。 そして一度スイッチが入ってしまうと妖艶な雰囲気で体も心もドロドロに溶かされてしまうのだ。   「エッチな人にはエッチになりたいし、お疲れの方には癒してあげたいです。 いろんな玲奈を楽しんでもらえるように頑張ります♪」なんて・・・素敵なんだ・・・。     エロくて綺麗なお姉さまなんて最高過ぎるではないか!!   気品ある上品な女性らしさと、その裏に隠された淫らな一面。 ともに彼女の本来の姿なのです。 ありのままの彼女をお時間有る限り存 … “福原キング&クイーン(高級ソープ) 綺麗なお姉さんは気遣い上手。”の続きを読む

神戸福原の人気店が 店名と場所を一新しオープン 「まんや食堂」

あのお姉ちゃんが名前も変わり移転オープン今度は店内で飲食も出来、しかもお値打ち!         本誌〆切直前に朗報が舞い込んだ。福原では出前のお店として長年愛されてきた“お姉ちゃん”が、8/19に名前も変わりニュー・オープン! その名も『まんや食堂』。出前はもちろんのこと、これからは店内で飲食も出来るようになったのだ。 お弁当で味は保証付きだったので、料理の美味しさは言うまでもなく“満腹満足まんや食堂”をテーマにしており、お腹いっぱい食べたい人には最高のお店だ。 事実、店内飲食に限りご飯の大盛りは無料である。店内では当然お酒も呑めるのだが、あくまでも食事をメインとしているので、アルコールだけのお客様はご遠慮してもらっているとのこと。メニューは定食もあるが、日替わりの一品料理をオカズにご飯と味噌汁をセットにして定食に出来たり、お酒のアテとして一杯やることもOKと、何かと重宝するお店である。         ●店内はテーブル15席と広々。入口の扉から店内が見えるので、福原以外のお客様も入りやすいかも。 一品料 … “神戸福原の人気店が 店名と場所を一新しオープン 「まんや食堂」”の続きを読む

福原ウエスタンクラブ(格安ソープ)業界未経験 清楚な女の子が入店

福原格安ソープ「ウエスタンクラブ」 愛垣 レイナさん       キタ――(゚∀゚)――!!業界未経験嬢!!!! 激カワではないですか!!!!いいのかこんな可愛いお嬢さんとあんなコトこんなコトしやって。 目鼻立ちがはっきりした清潔感溢れる上品なお顔の絶頂美人嬢ではないか!!! 好物だ!好きだ~~~~~~!!!!!!!!     恥ずかしがり屋さんでちょっぴり人見知りな所がまたまた初々しくて男心を擽る。 お胸が性感帯らしいので、ちゅっちゅとどんどん責めて彼女の心と体をとろんとろんにほぐしてしまおうではないか。 そしたらきっと照れながら素敵なお声でムフフ・・・。 それにウエストのクビレが堪らないスタイル抜群な体系もいいよねぇ~。 これは確実に底なし沼にハマってしまうパターンではないだろうか! でも良いさだってそれだけの魅力を持ってしまったレイナさんにだったら。