「2016年8月」の記事一覧

福原モンテ(高級ソープ) ミニマムでアイドル級ルックスが魅力

福原高級ソープ「モンテクラブ」 福峰 ゆずさん     素人な雰囲気をかもし出しアイドルの様な甘いルックスで瞬間湯沸かし器なみの速さでメロメロにされちゃうぞ!!惚れ過ぎ注意だ!!!   100点満点中200点の魅力的な笑顔の持ち主の気立ての良くいつもニコニコで身も心も癒されちゃいます!!         ビジュアル&性格&スタイルの三拍子揃った贅沢仕様。 キレイな形のオッパイに美尻・・好物です食っちゃいたくなりまなぁ~~(*´Д`) ミニマムボディークビレたウエスト、スラリとした脚は見物です。   見ているうちに胸のキュンキュンが止まらないまるで初恋の頃のようなドキドキで息が出来なくなりそうだぁ~~~~。   ほかにも、彼女のポテンシャルは凄すぎ!エッチな事に対して好奇心は旺盛。 しかも!彼女の声!とてつもなく可愛い!!   お客様のテクニックで・・・。 乱れ、喘ぐ姿はお客様のみ見る事の出来る『特権!』正直!お客様が羨ましい・・・。    

福原マキシム(大衆ソープ)エロいお姉さんは好きですか!!

福原大衆ソープ「マキシム」 上田 ノンさん       大人の色気が半端無い・・・エロスっっ! こんなお姉さまに色々教えて頂きたい!! 手とり足取りご指導お願いします。   こんなやらしい格好してもしや痴女か!!!!!襲われた!嬲られたい!!   88cmのGカップの巨乳で日本人離れしたダイナマイトボディー!! ええ乳しとるがねぇ~~。 触り心地も張りがあり最高だがねぇ~~。生唾ゴックンものですぞ~~!! 小柄ながらボンキュッボン、抱き心地のいい身体で、ミニマムフェチにはたまらんですなぁ~服を脱ぐと全身性感帯感度のよさ、抑えきれずに恥じらいながら漏れるあえぎ声に興奮すること間違いなしです!! 彼女独特のフワッとした甘~い雰囲気はマッタリとしながらも二人だけの特別な空間を感じさせてくれて、あっという間の逢瀬と感じるに違いありません。 お別れのお時間が寂しく離れがたい気持ちが半端無く押し寄せてしまいます。 そんなノンさんの隅々まで愛してくれる濃厚かつ特濃なサービス、恋人ムードのお時間を是非、そのお体で一度ご堪能下さい。

福原「秘書と社長」格安ソープ 9月で2周年!イベントしちゃうよ!!

日本にデカい台風が来てるぞ!!気をつけて!!!   そうそう、福原にも最大級の台風が来ようとしている! 台風のようなイベントを実施しようとしているのは・・・ 福原格安ソープ「秘書と社長」だ!!!!!   秘書と社長は9月で2周年を迎える こりゃめててえなぁ!! 日々、社長様と向き合って2年!セクハラ三昧で2年!!   そんな秘書と社長では社長様への日頃の感謝を込めて! 「祝2周年!7,000円割引開催!」イベントをしちゃうのだ!!         9月5日(月)・6日(火)12日(月)・13日(火)の4日間 オールタイムオールコース7000円割引開催! 45min ¥19、000⇒¥12、000 60min ¥23、000⇒¥16、000 75min ¥27、000⇒¥20、000 90min ¥31、000⇒¥24、000 アルバム指名料1、000円 ご予約不可 割引の併用不可 更に!お帰りの際 次回使えるスペシャルチケット御進呈!   いいよ~いいね~お得大好き! いつも、プライベート秘書とオイタしてい … “福原「秘書と社長」格安ソープ 9月で2周年!イベントしちゃうよ!!”の続きを読む

福原「社長秘書」格安ソープ  「セクハラ宝クジ」。とはなんだ!!

お盆休みも終わってツクツクボーシも鳴き夏の終わりを感じる今日この頃。 のはずが・・・暑い!異様に暑い!!残暑も大概にせなあかんぞ!!!   でも、神戸福原では、まだまだ暑い残暑に相応しい暑いイベンドが福原格安ソープ「社長秘書」9月の平日限定にあるんです。     そのイベントとは・・・ 「セクハラ宝クジ」。9月の平日限定 10時から先着20名様、17時から先着20名様合計40名様に…無料券が当たるセクハラ宝くじを進呈! はずれクジなしの超お得イベントなのです。         しかし、セクハラ宝くじとはなんぞや!! セクハラの宝くじ?? 謎は深いぞ!これは気になる!!気になって夜も眠らないじゃないか!!!   9月になったら早急に社長秘書に足らなければ!!!!!!!待ってろよ、俺のプライベート秘書達よ!!!!!!   ※期間限定イベントとなっております、イベント終了時はご了承ください。  

福原「彩桜」高級ソープ 平日は「新人割」で得しちゃう!

福原高級ソープ「彩桜」は平日がねらい目かも!!   なんてたって、新人ホステスと遊んでアンケートに答えるだけで 憧れの福原高級ソープが安くで遊べちゃうんだ!! お得だね!得しちゃおうぜ!!   でも、「新人割イベント」には条件があるから気をつけて!   その条件とは??? ◆お遊び終了後、彩桜規定のアンケートをお書き頂けるお客様 ◆必ずマットを受けて頂けるお客様   以上2点が可能なら下記値段で新人ホステスと遊べちゃいます。 簡単でしょ! ご予約時は「福原ナビみた!」「新人割」と伝えてください。   そうそう、気になるお値段だよね~。 ドドン ★平日限定★   130分通常60,000円を 48,000円 100分通常50,000円を 43,000円 わぉ!けっこうな値引きだよ!嬉しいね!       一歩下がって男を立てる・・・白川 千尋さん        

福原103パルコ(高級ソープ) 第2章始動!!

2016年夏!!福原大衆ソープ「103PARCO」第2章が始動開始!!     何が変わるかって?? それは・・・8月18日に社長が交代するそうだ。 そしてそしてオフィシャルHPも新しくリニューアル!!   そうそう、8月18日・19日の2日間は「社長交代イベント」が開催されるんだって!!!!! なんてだってNEW103PARCOが動き出すんだからお祭りしちゃうのさ!! それを我々も参加出来るって嬉しいじゃないか!!太っ腹だよ社長様!!   103PARCOで今までこの福原の常識を覆してきた社長をchange!! これはさらなる進化!!そうREVOLUTIONを巻き起こす予感がプンプンする。   そうさ、この革命を我らも見守ろうではないか!! そして8月18日19日の開幕記念を一緒に楽しもうではないか!!     やっぱり103PARCOと言えば「かぐや」ちゃんだよね! 福原で数々の伝説を作りあげた彼女!! 可愛いよね。 可愛いだけではないぞ!肌白の上にFカップの爆美乳 この笑顔にも癒されまくりさ!!   … “福原103パルコ(高級ソープ) 第2章始動!!”の続きを読む

福原F-1クラブ(高級ソープ) 伝説の美女再来!!!!

福原高級ソープ「F-1クラブ」 芹沢 美玲     24歳は一番おいしいく頂ける時期ではないだろうか     落ち着きがあり気品と上品さを兼ね備えた上にエロス満開の美玲さん。 気を抜くと吸い込まれてしまいそうな瞳が印象的だ!! そしてスリムなのにFカップの素敵なお胸でナイスバディなのが嬉しい。   身を任せて気持ちいい事してもらいたいという願望なら彼女にお任せ、 得意のイチャイチャプレイと触り心地満点のFカップで優しく受け止めてくれます! 我慢しないで開放する快感は一度味わえば癖になっちゃいます。   美玲注意報が発令されちゃうぞ~~~

もう勢いが止まらな~い!また掲載店増えました。

福原大衆ソープ「103パルコ」の新規掲載が決定しました!!   福原の名店「ゴールデンパルコ」が生まれ変わって誕生したのが 福原大衆ソープ「103パルコ」なのです。   103PARCOでは『Luxury』(高級店)と『Queen』(中級店)の選べる2種類のコースで贅沢で優雅なひと時をご提供し、女の子のレベルに徹底的にこだわり追及されたサービスを 福原の名に相応しい特別な空間全てのお客様に満足していただけるように女の子・スタッフ共に最上級のマナーと御もてなしでご対応してくれるお店なのです。 在籍女性も福原No.1の名を飾ったあの子をはじめ綺麗なお姉さまや清楚系女子、 ギャル系女子にロリ系彼女など様々なジャンルに特化している。   何回通っても色んな女の子を味わう事が出来ますよ~~~。   しかしレベルが高い女の子が揃っているお店ですなぁ!!   料金の方も{サービスタイム}を使えば Queenコースが 60分17,000円と超お得なのです。 外れ0%のクオリティーでこの値段利用しなくちゃ勿体ない!! 福原ソープに行くか行かないか迷ってる … “もう勢いが止まらな~い!また掲載店増えました。”の続きを読む

福原ホールインワン(格安ソープ) 可愛いのダ~イスキ!エロカワ未経験ど素人娘

福原格安ソープ「ホールインワン」 真姫-まき-さん     業界未経験の新人ソープ嬢。真姫ちゃん 弱冠20歳なのであ~る。 ほっぺはピッチピッチ!!!のお肌はスベスベ・・・。 水も弾く若若しささ!!     こんなにも可愛らしいのにエッチが超大好きで 家で家族が寝静まった時にDVDを見ながらこんな事をしてみたいと 毎日ヨナヨナ オ○ニーしちゃうんだって このギャップ萌えがたまらん・・・。   上目使いでオネダリされちゃぁ~、どうしたら良いのか状態だ! プレイスタイルはみんな大好きイチャイチャ濃厚プレイ!! 青春時代忘れかけていたあのドキ2感を思い出させてくれるのは時間の問題!!  

神戸・福原ソープ コスプレプレーが可能な店 3選

ひと昔前ならコスプレイヤーと言えばオタクのイメージが強く、世間からは白い眼で見られていたのだが、今やコスプレも認知され「cool Japan」と言った日本を代表するカルチャーとなっている。 しかし気軽に楽しめるコスプレではあるが、やはり彼女にお願いしたら 嫌がる女性もまだ多いのも事実です。 ちなみに、私の友達は「私にだって秩序があります。」と断られたそうだ!! そこで!コスプレをオプションとしている神戸福原ソープ店を紹介させて頂きたい。 思い存分コスプレプレーで妄想に浸ってしまおう!! 風俗も外国の方に人気なのだ。クールジャパンを1か所で2つも体験できる 神戸福原ソープ街はなんと素晴らしい街なのだろうか!!       福原格安ソープ 「エピソード」 若い女の子が多数在籍の「エピソード」は 若いだけでは無く女の子のレベルが高い。 選りすぐりの美女を取り揃えているので、お気に入りの一店となる事間違い無しだ。 このエピソードは<元看護婦さん>がなぜが多い。リアルお医者さんゴッコが楽しめる店でもある! 事前予約で無料オプション 『コスプレ THE R … “神戸・福原ソープ コスプレプレーが可能な店 3選”の続きを読む