「2016年7月」の記事一覧

福原ウエスタンクラブ(格安ソープ)見よ!!この美尻を。

福原格安ソープ「ウエスタンクラブ」 若月 セイラさん     最高の笑顔と最高のボディで貴方を虜になってしまうであろう。 プリッとしたお尻が堪らない。 両手で撫でくり回したいものだ。     グラビアアイドル級の可愛さとバランスのとれたスタイル。 もう文句の付けようがない!!!性格もおっとりさんで癒し系なのだ・・・。   しかし、本間にカワユイなぁ~~~。 こんなこが居る福原ソープはレベルが高い!!     これはこれはOLさんスタイルではないか!!! オミアシすらっとしてとってもスベスベだぁ。 スリスリと頬擦りしたくなっちゃうね!!   今すぐ福原格安ソープ「ウエスタンクラブ」へ行かなくでは!!!!

福原「彩桜」高級ソープ 可愛綺麗な彼女の虜になっちゃう

福原高級ソープ「彩桜」 夢(かなえ)さん     きゃわええ~~~~。 綺麗の中に可愛さが共存しておられる!!     彫刻の様に美しく柔らかなスタイル、 その体には女性特有の温かみのある柔らかな肌も兼ね備わって…安心感・癒し、人間の五感が全て彼女一人で満たされてしまう様な魅力たっぷりの極上の女性。 幅広い年代の皆様に大人の色気を武器にワンランク上の体と心の癒しを体験して頂けるお勧め度◎!! お客様も一度、お会いしたら忘れらる事の出来ない女性の一人になって頂ける彼女は貴重かつ、 リピート必至な楽しみな逸材ですので是非、心ゆくまでご堪能して下さい♪

福原ナース La Princess. (大衆ソープ) エッチなリハビリであそこは元気になっちゃうぞ

福原大衆ソープ「ナース ラ プリンセス.」 ひまわりさん     言う事聞かない悪い子にはぶっといお注射しちゃうぞ❤   でも、反撃で我々もぶっといお注射をしちゃおうぜ!!     とっても明るくみんなを「ひまわり」のように明るくしてくれる「ひまわりさん」は 癒しの治療も超得意なんです~~~。   診察室に入ったらエロいリハビリがスタート❤ 患者様にベッタリ密着しメロメロギンギンで貴方のあ・そ・この リハビリは即完了!!!   152㎝と少し小柄もDカップとちょうど良いお胸はサイコーですよ~~~。

福原コンパニオンクラブ(大衆ソープ) 優しいソフトフェラ、エロマットを楽しもう

久々にやっちゃいますこの企画!! 【雄琴ナビhttp://ogoto.tv/】との対決ですよ~~~。   今回のテーマは・・・・・・・・「30歳以上のお色気美女対決だ!!」   若くてピチピチのソープ嬢も良いけど、やっぱり落ち着きと大人の色気にエロエロの お姉さんは一度へ経験しなくっちゃね!!! なんてったって若い女子にない色気が堪らんよね~~~。 それに、ネットリとしたエロさといったら ムフフ   この企画に選ばれたエロエロお色気お姉さまソープ嬢はこの子!!   ———————————————————-   福原大衆ソープ「コンパニオンクラブ」 あやのさん     多彩なテクニックの持ち主でソフトフェラやマットでのヌルヌルエロプレイがお得意の「あやの」さん     「イス … “福原コンパニオンクラブ(大衆ソープ) 優しいソフトフェラ、エロマットを楽しもう”の続きを読む

福原セレブクイーン(大衆ソープ) 大人の色気を堪能

福原大衆ソープ「セレブクイーン」 ねねさん     小柄で華奢な体には到底似つかわしくない美巨乳で、おっぱい星人の方はモチロンの事、そうでない貴方も衝撃をうけますよ~~~。   ラインが美しくキュッとくびれたウエストの上でイヤらしく揺れる美巨乳はふんわりと形の良い整った乳房です お顔は、ぽってりとしたエロ~~い唇なのに、 どこか幼さの残るロリフェイス!!堪りませんな~~~~。 見た目とはうって変わって、アダルトなエロオーラをふんだんにまとってしまった美人セレブ!! やはり、長年の豊富な経験と抑えきれない性欲を持っていて抜群のスタイルに過激なエロスで貴方に迫ってきます   欲望のままに男性にしゃぶり付く貪欲っぷりは必見でございます!!いやらしい指使い、そして漏れる吐息と悶えるカラダ♪ 本当にシャレになりません!!  

福原格安ソープ「社長秘書」待ちきれない厳選美女秘書達が早朝よりお出迎え♪

【待ちきれない美女秘書達が朝7時から出迎えてくれる『朝からセクハラ』イベント】     気になるイベント内容は…なんと‼ 「オープンの朝7:00から先着20名様まで、45分12,000円でのご案内! さらに60分コース以上は、衝撃の7,000円割引き!!」   朝から7,000円も安く遊んじゃえるなんて、なんとも嬉しいイベントなのです。 もちろん、あの人気秘書達にも適応イベントなので 見逃し注意ですよー。   朝から運動、そしてひと風呂浴びて出勤してみては?     オールコース 7,000円 割引 【45分コース】 19,000円 → 12,000円 【60分コース】 23,000円 → 16,000円 【75分コース】 27,000円 → 20,000円 【90分コース】 31,000円 → 24,000円

福原 ナース ラ プリンセス(大衆ソープ) アニメ声のFカップ准看ソープ嬢

福原大衆ソープ「ナース La Princess」 みやびさん       超エロエロ准看護婦 みやびさん お顔はとびっきり可愛いくお声はアニメ声なんですよー。     おっぱいはFカップとおっぱい星人にはたまらんサイズ!! その自慢のおっぱいはモミ心地が絶品ナンデスと!   プレイも動きが積極的。こんなエロカワナースの診察をしてもらったら、 あそこはビンビンになちゃいますよね~~。   優しい診察のお返しにお注射してあげようじゃないか~~~。

福原社長秘書(格安ソープ) 美脚・美尻のパーフェクト秘書

福原格安ソープ「社長秘書」 小島 彩音さん     細身でスタイル抜群!白く柔らかそうな肌に思わず目を奪われてしまう事でしょう! モデルのような綺麗で白く透き通った肢体と悩ましい身のこなしが男心を刺激します!       お仕事の経験も少なく新鮮なプレイが期待できるはずです。   悩ましいエッチな美脚も必見です! 色白の美肌が赤味を帯びていく様子に、 社長様は果たして理性を保つことはできるでしょうか! 皆さまのご声援を宜しくお願い致します。

福原コンパニオンクラブ(大衆ソープ) 神戸福原ソープ街にヴィーナス光臨

福原大衆ソープ「コンパニオンクラブ」 リオナさん     愛らしい笑顔は正に天から舞い降りたヴィーナス!! 綺麗なお顔立ちのリオナさんは奇跡のSSS級ソープ嬢。 ルックスは勿論、スタイル・サービスどれをとっても最高クラスなんです!!     Eカップの揉み心地の良いバストに最上階の流線を描くウエスト。 思わず吸い付きたくなるヒップ♪ もう福原のヴィーナスから関西圏のヴィーナスかも知れないです!!   細かい気遣いも行き届いてる彼女、明るい性格で親しみ易さもGOOD そんな彼女との時間は瞬く間に経ってしまい思わず延長したく なるのは男の心理なんでしょう!! プレイ内容も言う事なく本気で感じてしまい、 何度もイッちゃういけない彼女は責めて良し、 責められて良しの万能系な娘です♪  

福原「リベンジ」格安ソープ Mっぽいけど実はSっ気たっぷりなんです。

福原格安ソープ「REVENGE」 エレナさん     またまた見つけちゃいました、ちっちゃくて可愛い女の子を!! どうして、可愛い子を見つけるとこんなにドキドキしちゃうんだろう。 彼女の可愛い笑顔にドキュンと一撃で打ち抜かれちゃいましたぜ!!   151㎝Fカップの素敵なスタイルのエレナさん。 しかし、福原のソープにはなんでこんなにも可愛い子が多いのだろう。     お肌も艶々でメリハリのある肢体は正に女神級!! 色々とお話を聞くと人当たりが良い笑顔とはうらはらに彼女はちょっとSっ気があるんですとの事!!   得意のマットでお客様を骨抜きにしちゃいます♪ Mっ気のあるお客様、マット大好きなお客様、超おすすめの女性です。