「2016年6月」の記事一覧

福原ナース La Princess.(大衆ソープ)6月30日17:00~ついにご予約開始です。

福原大衆ソープ「ナース La Princess.」 福原ソープファンの間でオープン前から大注目の新ソープランドなんです。   なんだって、福原ソープ街に約4年ぶりにナース専門ソープランドが待望の開院(オープン)なのだから!!!! みんな首を長~~~くしてまっていたのだ!!!   開院(オープン)に先かけて6月30日(木)17:00~来院予約開始なのだ!!!!! 話題店だけに予約をとって来院した方がベターなので、必ず予約しておきたい。 そして、「福原ナビを見た」でさならる割引が受けれるので予約時・来院時に忘れずに 必ず伝えよう!     福原ナビ内でも大旋風を巻き起こしている、ピュアなナースがえっちな治療を施してくれる『ナース・ラ・プリンセス.』   入院したことが無くとも、病気や怪我で病院に行ったことのない人は、この世に存在しな 人間なら誰もが女性看護師の献身的な看病に接したことがあるだろう。   そしてその優しさ触れ、恋心が芽生えてしまった人も少なくない。 人は自分の心身が弱っている時に優しくされると、恩や感謝を感じてしまっ … “福原ナース La Princess.(大衆ソープ)6月30日17:00~ついにご予約開始です。”の続きを読む

福原「セレブクイーン」(大衆ソープ) 夏だ!!浴衣だ!!! 『平日限定・浴衣まつり開催中!!!!』

福原大衆ソープ「セレブクイーン」では 只今、平日限定で「浴衣まつり!」を開催しております。   やっぱり夏と言えば「ゆかた」でしょ! なんだかねー浴衣って響きだけでエロいんだよなぁ・・・。   浴衣が肌蹴ただけで興奮しちゃいそうだ! ベタに帯をグルグルもしちゃいたい!! 浴衣だといつもよりエロいプレイが沢山出来るぞ  

福原ソープ情報満載 雑誌版『福NAVi 56号』 ちょっと出し。

福原ソープ情報満載 雑誌版『福NAVi 56号』 ちょっと出し。   待ちに待った、待望の雑誌版『福NAVi 56号』が明日発売するよーーー!! 福NAViファンのキミにだけ掲載記事の内容をこそっと教えちゃいます!   コレ1冊で計8万円以上がお得になっちゃうクーポン付き!!     さて、内容はというと・・・・。       — 巻頭プレミアム・グラヴィア・シューティング —   合法的ロリな王道萌えっ娘の美尻にカプリシャス♪   ビギナーズ/ ののちゃん ロリで萌えっ娘な彼女が今号の巻頭グラビアを飾ってくれましたよ—。 ののちゃんの魅力がたっぷりがみれますよ!!       NA美ドル通信   -エッチな女の子だけ、全員集合してるよ♪-         脚線美の誘惑~Temptation of the Beauty Legs   美脚は当然だが、F巨乳もハズせない!めっちゃエロいんだから♥   … “福原ソープ情報満載 雑誌版『福NAVi 56号』 ちょっと出し。”の続きを読む

福原 B-2ND(大衆ソープ) マジカワ現役AV女優

神戸福原大衆ソープ「B-2ND」 キラリ さん     またもや、見つけちゃいました、私の大好きな 「ミニマム巨乳ロリ娘」キラリさん!! 名前の如くキラリと光る逸材。 なんたって彼女は現役単体AV女優なんですよ!!!!   こんな可愛い子がAV女優!とってもいい時代ですよね。     そう!キラリちゃんこそ、世の男共が求めてた究極のソープ嬢ではないだろうか!! 貪欲エロ男子達の下半身を刺激し過ぎてもう大変な事になっております。 天然激エロ巨乳Eカップボディーに清純派!!!それに現役AV女優さん。 お顔がマジ!カワイイオーラが半端無い!! 思わず・・・「好きです!!!!!」と告白してしまいそうだ。 全てにおいて私のモロ好みナンデス。あぁぁぁぁぁ~キラリちゃんに早く会いたい!!   とても懐こく親しみやすい性格に安心感が込みあげる!! お嬢様系のルックスに無駄の無いボディーライン!!! ここまでの清純派可愛いオーラ半端無し女の子迄もお風呂業界へデビューしちゃうなんて!!ホント良い時代です。

福原リベンジ(格安ソープ) 新規掲載開始です。

あぁ~最近は雨が降る時はなんでこんなに激しい雨が降るのだろ・・・。 雨の時と晴れの時の気温差に身体が付いていきません。 こんな大雨は福原ソープで雨宿りしてから帰ってください。   福原ナビはそんな雨を吹き飛ばす勢いでまたまた、新規掲載店の掲載がスタートしました!!!!       そのお店は福原REVENGE(格安ソープ)様です。 本当に嬉しいですねー福原ナビ仲間が増える事は!!! 皆様に新しいお店をご紹介出来るのがこんなに嬉しいとは。   そんなリベンジは2016年の春 神戸福原に新しく誕生したソープランドで ソープ+α 本格オイルエステが味わえるソープランドなんです。 お疲れの身体に極上の癒しくれるソープ嬢は清楚、ギャル、素人、テクニシャン、 乳、スレンダー、ドM、ドSと様々なタイプが在籍していおり貴方好みの女性がきっと見つかります!!   お店の場所は福原ソープ街「桜筋」を山側へ2つ目の交差点を右の曲がれば 直ぐに看板が見えて来ます。         今、福原REVENGE(格安ソ … “福原リベンジ(格安ソープ) 新規掲載開始です。”の続きを読む

福原ナビがもっと見やすく検索しやすくなりました。

福原ソープまとめサイト「福原ナビ」が 好みの女の子がもっともっと検索しやすくなりました!!   えっ!何処が変わったかって?? それは・・・TOPホームの上にある検索ボタンです!!!   「格安店から探す」「大衆から探す」などの文字の上にマウスを持っていくと 各項目でもっと細かく女の子を貴方の好みで、すぐに見つけれちゃう様になりました。     これでますます、楽しい福原ソープ生活に活用できますね。   素早く簡単に貴方好みのソープ嬢が直ぐに見つかる 「福原ソープナビ」を使ってください。 まだまだ、福原ナビは皆様の使いやすいを追求していきますので 今後とも宜しくお願いします!!!!    

福原グッドスマイル(高級ソープ) モンスターが福原ソープを暴走中!!!

神戸福原高級ソープ「グッドスマイル」 夢の国さん     あまりの人気過ぎて、80分コース限定の「夢の国」さん。     スラリとした身長に括れたウエスト、そしてFカップのタワワなお胸 どれをとっても素晴らしい!! まさに我々を「夢の国」へと誘ってくれるパーフェクトソープ嬢。   人気のあまり予約困難を極める可能性があるがそこはメゲズに 予約し続けてほしい。 「夢の国」さんの桁外れの素晴らしさを間近で幹事幸福感を味わって頂きたいからだ!!   まだまだ、進化し続ける「夢の国」さんから目が離せない。 いや、彼女は離す事を許してくれないだろう。 なぜなら福原ソープを爆走しているのだから。

福原ソープに久しぶりのナース専門ソープランドが7月2日にオープン。

福原ソープ街にも茹だる様な日々が続いてます。 本当に暑い、毎年思うが「今年の暑さは異常だよー」って!!     そんな、福原ソープ街に暑いニュースが舞い込んで来た!! なんと7月2日(土)久しぶりにナース専門ソープが誕生するのです。 福原ソープ街からナース専門店が無くなってナースフェチは悲しい日々を過ごして来た事だと思いますが、そんなお客さの意見を聞いて誕生したのが『ナースLa Princess.』なのです。 こんな嬉しい事は無い!!我々の声を元に作ってくれるとはお店感謝しなければ・・・。     お店の場所は湯女華の横にあった「美房館 彩」がリニューアルするのです。       外観はピンクが基調となっており、可愛い感じに仕上がっている。 一歩店内に入れば病院さながらの受付やプレイルームになっていて、 本当に病院に来たかのような疑似体験が出来るそうだ。         詳しいコンセプトはオープンまでのお楽しみにしておくとして、 今までに無いソープランドになるとの事。 &nbs … “福原ソープに久しぶりのナース専門ソープランドが7月2日にオープン。”の続きを読む

福ナビクーポンで遊んで、得したお金でソープ嬢に好印象を与えよう。

皆さまこんにちは。良い風呂浴びてますか?   今日は「福原ソープ全店ご紹介サイト「福原ナビ」内にある人気コンテンツ 「福ナビクーポン」を使ってお得に遊んで得したお金で「ソープ嬢に好印象」を 持ってもらいませんか?   福原ナビ内のクーポンhttp://fukuhara.tv/couponsは お店によって割引率は様々ですが、高額割引をしてくれているソープ店もあるのです!! 他のサイトには無い「福原ナビ」だけの特別クーポンを出してくれているソープ店もあります。       例えば5,000円の割引をしてくれているソープ店のクーポンを使用し 5,000円得したお金で何が出来ますか?5,000円ってかなりの金額ですよね、新しい服も買えちゃいます。髪の毛も切れちゃいます。 男前に仕上げてソープ嬢に好印象を与えられますよー。 「えっ、そんな事??」って思った貴方!!侮るなかれ、女子は清潔感は大切なのです。 重視POINTです。   男子諸君もボサボサな髪の毛や着古した洋服を着ている女子より 綺麗な恰好でちゃんと手入れされた身なりの女子の … “福ナビクーポンで遊んで、得したお金でソープ嬢に好印象を与えよう。”の続きを読む

福原ソープ初心者の為の『福原ソープ講座』 ~B-2ND~編

みなさん、週末は良いお風呂ライフを過ごされましたか?   さてさて、今回ご紹介するのは、福原ソープの道順~店内の案内・待合風景に女の子インタビューを動画で紹介する、まさに、福原ソープ初心者でも安心!! 「そうだ、ソープへ行こう」です。 「どうやって店まで行くだろう?お店に受付って?店内ってどんな感じ?」などなど福原ソープ疑問はこれを見れば安心!     実際に福原大衆ソープ「B-2ND」さんの動画を今回ご紹介します!!     http://www.fudol.tv/kikaku/update/160510/   この動画に出演してくれた「ハルユリ」さんの可愛さに思わず惚れそうになっちゃいました!! なんせロリ大好き神聖ロリの私ですから。   ハルユリちゃん以外にもこの企画に出てくれるソープ嬢様方はほんとみんな可愛いんです!! パネマジの必要無し!!時には写真より実物の方が良いじゃないかって子も多数。 「写真苦手で顔が引きずるんです。皆さん実物の方が良いねって言われます」って事を女の子からよく聞くんです。 その点動画 … “福原ソープ初心者の為の『福原ソープ講座』 ~B-2ND~編”の続きを読む